腐男塾登場!!

さてみなさん、この写真の方々誰だかわかりますか~??



そう、今エンディングを歌ってくれている腐男塾のみなさんです!!

なんと今回アフレコ現場に登場!!!
もちろんアフレコにも挑戦してくれました~


みなさん、アニメ好きだけあって、スタジオに入る前にお会いしてもテンションが高い高い!!

ヤッターマンも毎週かかさず見てくれているとのことで広報Nもうれしい限り。
さらに山寺さんや八奈見さんなどたくさんの声優さんにお会いできるのがうれしくてたまらない様子でした


さて、2-3月のOPの「ヤッターマンの歌」に続いて
4月からのエンディングテーマ「勝つんだ!」(6月3日発売)も歌ってくれている腐男塾の皆さん。

その反響を聞いてみたのですが
「親戚の子どもがすごい喜んでくれます!!」
「昔の友達からヤッターマンを見て連絡をもらえた~!!」
とのこと。


そんな皆さんがどこで登場するか注目の放送は6月21日の予定です。

ちょっと先ですが、皆さん楽しみにしておいてくださいね~~

マクドナルドで「おしおきだべぇ~」

東京のこの週末はよいお天気でしたね。

もちろん日曜あさはヤッターマンを見て頂いたはずですが、みなさん土日はどう過ごしましたか?

8日からスタートしたマクドナルド ヤッターマン・ハッピーセットですが、
私広報Nも土曜日に近所のマクドナルドに行ってきました!!

土曜日の13時ごろ、外に座席があるところで座って食べていたのですが、
おそらく、クラブのサッカーの練習終わりでしょうか・・・
お母さん方に連れられたサッカー少年4,5人がやってきました!!

お店の前に出ているハッピーセットの告知を見て


「ああぁ!!ヤッターマンだー!!」
「おしおきだべぇ~」
「うきゃぁ~~!!!」


と元気な子供達がさらにテンションアップ!!
思わずうれしくて見つめてしまいました。

怪しい人が見ていると警戒されていなかったでしょうか・・・(笑)

子ども達に大人気のヤッターマンを実感して、私もテンションアップの週末でした!!

みなさんもぜひ、ハッピーセットでヤッターマンシールをゲットして下さい!!

GWは楽しかったですか?

さて、とうとう連休も終わってしまいましたね。
みなさんは楽しいGWを過ごせましたでしょうか?

私広報Nは長野県は善光寺の御開帳を見に行ってきました。
それはそれはすごい人で・・・ってこんなことどうでもいいですよね。

連休も終わってしまってちょっと元気がない人に、
10日のヤッターマンは「第2のドクハン!ハワイでアロハだコロン!」をお送りします!!


今回は謎の美少女ドクロリングハンターが登場!!
ハワイでドクロリングを巡ってドロンボー、ヤッターマンと三つ巴の戦いですよ!!


そしてそして、
5月8日からマクドナルドでは「ヤッターマン・シール」がセットになったハッピーセットを期間限定販売中!!

マクドナルドの世界観とコラボしたオリジナルシールは必見ですよ!!
マクドナルドHPを見てみると、なんとドロンボーがマクドナルドをのっとってしまった!?
そちらもぜひ見てみてくださいね。


連休明けは10日の放送を見て、
マクドナルドでハッピーセットを食べて
ヤッターマンづくしで元気を出してください!!!