4月19日は「新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!」をお送りします!

みなさん、日曜朝の早起きにも慣れてきましたか?
私は先週の日曜日はヤッターマンとともに目覚めて、
早起きのおかげで、公園に散歩に行ったり一日を有意義に過ごせましたよ!!

気候も春らしくなってきて、天気がよいとお散歩も気持ちいいですねぇ~

さて、
19日のヤッターマンは「新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!」をお送りします!!


この謎のイケメン二人は一体!?
ドロンボー以外にドクロリングを狙う勢力とは・・・!?

そしてヴェネチアでアイちゃんとガンちゃんの二人は急接近・・・!?!?


お見逃しなく!!!

コメント (3)

ヤッターキング:

早く日曜に~~~(笑)
次回も見逃せませんね。
ヤッターマンにもドクロリングをさしあげて下さい。

popuri★:

こんばんは。
日曜の朝早起き、私は結構辛いですが、頑張って起きています。ヤッターマンのためなら・・・って思って早起きしています^^
本当に暖かくなりましたね。
次回のヤッターマン、ドクロリングハンターが登場するのですね。新キャラがたくさん登場してきて、わくわくします。
ドクボン、悪いことするけど、なんだかとってもかわいく感じます。
ネエトンは、微妙ですが(^^;)
とにかく次回も楽しみにしています★

カイ君パパ:

毎週欠かさず子どもと一緒に見ています。
楽しみにしているからこそ,一つぜひとも改めて頂きたいことがあります。
ネエトンの言葉があまりに汚い。何を言っているのかも聞き取りにくい。先日も,子どもがネエトンの口調で話したので,厳しく注意しました。
日本語の乱れが叫ばれる昨今,中学校,高校生対象の番組ならまだしも,これから言葉を覚える幼稚園,小学生に,あのような汚い言葉を撒き散らすのは正直理解できません。
このような苦情を言う人は他にいないものなのか。
テレビの影響,特に子どもに対する影響の大きさをわからないはずはないはず。ぜひとも善処して頂きたいです。