4月12日も早起きをお願いしますね!!

次回、4月12日(日)あさ7時からは
「ドクボンのヒマラヤ探検だコロン!」をお送りします!!

今回のドクロリングは、ヒマラヤのイエティの歯に刺さっているというから大変だ!
前回に引き続きドクロベエの孫・ドクボンにふりまわされてしまうドロンボー一味。
毎回毎回のドクロベエのおしおきに加えてドクボンにも・・・
なんだかかわいそうですよね~


放送時間が変わったことを知らないお友達には、日曜日は早起きするように伝えてくださいね!!
次回ヤッターマンもお見逃しなく!!!


<表記についてのお知らせ>

4月5日放送のヤッターマンで「ヤッターマンの歌」の編曲・アーティスト表記に誤りがありました。
正しくは「編曲・歌:高見沢俊彦」となります。
ご迷惑をおかけしました視聴者の皆様、ならびに関係各位には深くお詫び申し上げます。


コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
今回のヤッターマンとっても楽しかったです^^
早起きしてリアルタイムで見ることができました
リアルタイムで見ることができて嬉しかったです。
OPもEDもかっこよかったです。
OPのアニメーション、前とかなり違っていましたね。カッコイイです。
EDもかなり気に入っています^^サビのところが特にカッコイイと思います。・・・でも、前と同じアニメーションだったのがちょっと残念でしたが・・・。(前回一回だけ使われていたアニメーションだったので)
ドクボンかわいいけど、凄いことしますね(^^;)
ドロンボー、本当に大変になりそうですね。
楽しみにしています。
4月12日も頑張って早起きします★
長くなってすみません。

ヤッターキング:

カラオケでヤッターマンの歌歌いました(笑)
全国12位でした(笑)

これからも頑張って起きますね。