4月5日からのオープニング、エンディングテーマ曲!!

みなさん、気がつけば4月突入ですね!!
新年度、入学、入社など新しい環境で胸躍る時期ではないでしょうか?

ヤッターマンも
新しい放送時間 4月5日より 日曜あさ7時放送!!
ホームページもリニューアル!!
そして、オープニング、エンディングテーマももちろん新しくなります!!

まずはオープニングテーマ
今までもたくさんの方に歌ってもらった「ヤッターマンの歌」ですが、
なんと、あのTHE ALFEEの高見沢俊彦さんがソロで歌ってくれることになったんです!!
今回のヤッターマンの歌はなんとメタル・アレンジ!!
ご本人からも
「超ハードなメタル風アレンジで、アニメソングのスタンダードとも
言える「ヤッターマンの歌」を仕上げてみました。
1億2千万人のヤッターマンファンに喜んでもらえることを願っています!」
とコメントを頂いています。
かっこいいヤッターマンの歌で日曜の朝のスタートを切ってください!!

そしてそしてエンディングテーマは
3月までオープニングテーマ「ヤッターマンの歌」を歌ってくれていた
腐男塾の3rdシングル「勝つんだ!」に決定!!
腐男塾プロデューサー・ジャジィはなわ曰く、
「この曲は現代の世の中に対する応援ソング!!」


これは日曜朝、ヤッターマンを見ることで元気いっぱい間違いなしですね!!!

コメント (3)

popuri★:

こんばんは。
前の記事に書き込もうと思ったらエラーがでたのでこちらに書き込みさせて頂きますね。
HPのリニューアル、すっごく驚きましたよ!!
まだ全部見られていないくらいたくさんの情報(?)があって面白いですね^^
前のHPの雰囲気も好きでした。
OPとEDの歌うアーティストの方々を知ることができて嬉しいです(*^_^*)
メタルアレンジ・・・なんだかカッコ良さそうですね!!
EDも気になるところです。
ではでは。

tayumi:

映画を観て、こりゃ映画館で観てよかった!と大満足していたところへ、、、高見沢さんがあの名曲を歌うとのニュース!
とっても楽しみにしていました。
予想通りのタカミー王子のロック!!!
子供たちもいっしょに楽しめました^0^

77:

こんにちはこの番組を見てる人は案外昔から
見てた様な人もまた見てる様なきがします。
腐男塾とかいろんな人が出されるみたいですね。
実は映画の方も見に行きました。実写とアニメは
また違う感じがよかったのではないかとおもいます。子供の頃見てた頃まさか実写化するなんて
おもいもせず見てました。時代の移り変わり
をかんじずにはいられないですね。
今のを見てる子供達も自分が子供の頃と
変わらずたのしんで番組をみているのでは
ないかと思います。