本物のドクロリング!?

説明しよう!!

なんと写真の山寺さんがつけているのは本物のドクロリングなのである!!


と言うのも、
今回、ナレーションや、ヤッターワン、そして26日に新登場のヤッターモグラなど
多数の役を務める山寺宏一さんとジュエリーショップM・A・R・Sとのコラボにより
シルバーリングとして商品化されたんです!!!


ドクロの額には3色のサファイアが埋め込まれていて、アニメに出てくるドクロリングそのもの!!
遊び心もある、本格的なシルバーリングです!!

私広報Nも実際に見せてもらいましたが、、、、

これ、本当にかっちょいいです。


新ヤッターメカ登場ですけど何か?

そうです。


出るんです。


新ヤッターメカ


日曜あさ7時放送からのオープニングにちょくちょく登場している彼です。


気になっている人も多いのでは!?


いやいや~

個人的には広報Nイチオシのヤッターメカですねぇ~


新ヤッターメカ・ヤッターモグラ
これからの活躍に注目ですよ!!

4月19日は「新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!」をお送りします!

みなさん、日曜朝の早起きにも慣れてきましたか?
私は先週の日曜日はヤッターマンとともに目覚めて、
早起きのおかげで、公園に散歩に行ったり一日を有意義に過ごせましたよ!!

気候も春らしくなってきて、天気がよいとお散歩も気持ちいいですねぇ~

さて、
19日のヤッターマンは「新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!」をお送りします!!


この謎のイケメン二人は一体!?
ドロンボー以外にドクロリングを狙う勢力とは・・・!?

そしてヴェネチアでアイちゃんとガンちゃんの二人は急接近・・・!?!?


お見逃しなく!!!

4月12日も早起きをお願いしますね!!

次回、4月12日(日)あさ7時からは
「ドクボンのヒマラヤ探検だコロン!」をお送りします!!

今回のドクロリングは、ヒマラヤのイエティの歯に刺さっているというから大変だ!
前回に引き続きドクロベエの孫・ドクボンにふりまわされてしまうドロンボー一味。
毎回毎回のドクロベエのおしおきに加えてドクボンにも・・・
なんだかかわいそうですよね~


放送時間が変わったことを知らないお友達には、日曜日は早起きするように伝えてくださいね!!
次回ヤッターマンもお見逃しなく!!!


<表記についてのお知らせ>

4月5日放送のヤッターマンで「ヤッターマンの歌」の編曲・アーティスト表記に誤りがありました。
正しくは「編曲・歌:高見沢俊彦」となります。
ご迷惑をおかけしました視聴者の皆様、ならびに関係各位には深くお詫び申し上げます。


いよいよ今週末、4月5日(日)からあさ7時放送です!!

みなさん、お待たせしました。

今週末、4月5日あさ7時からヤッターマン放送です!!

今回の放送は見どころ満載ですよ!!

ドクロベエの孫ドクボン

新キャラ・ネエトン

そして新ヤッターメカも登場!!!


4月からは日曜日は早起きして、一日を有意義にすごしましょう!!

4月5日からのオープニング、エンディングテーマ曲!!

みなさん、気がつけば4月突入ですね!!
新年度、入学、入社など新しい環境で胸躍る時期ではないでしょうか?

ヤッターマンも
新しい放送時間 4月5日より 日曜あさ7時放送!!
ホームページもリニューアル!!
そして、オープニング、エンディングテーマももちろん新しくなります!!

まずはオープニングテーマ
今までもたくさんの方に歌ってもらった「ヤッターマンの歌」ですが、
なんと、あのTHE ALFEEの高見沢俊彦さんがソロで歌ってくれることになったんです!!
今回のヤッターマンの歌はなんとメタル・アレンジ!!
ご本人からも
「超ハードなメタル風アレンジで、アニメソングのスタンダードとも
言える「ヤッターマンの歌」を仕上げてみました。
1億2千万人のヤッターマンファンに喜んでもらえることを願っています!」
とコメントを頂いています。
かっこいいヤッターマンの歌で日曜の朝のスタートを切ってください!!

そしてそしてエンディングテーマは
3月までオープニングテーマ「ヤッターマンの歌」を歌ってくれていた
腐男塾の3rdシングル「勝つんだ!」に決定!!
腐男塾プロデューサー・ジャジィはなわ曰く、
「この曲は現代の世の中に対する応援ソング!!」


これは日曜朝、ヤッターマンを見ることで元気いっぱい間違いなしですね!!!