4月5日から 毎週日曜あさ7:00放送です!!

3月16日の衝撃の(笑撃の!?)放送見ていただけましたでしょうか!?

まさかまさかの展開!!


なんとドクロリングは10個集めないといけなかったー!!!
そしてドクロベエの孫「ドクボン」まで登場!!

4月以降も目が離せない展開ですよ!!

ということで

HPのお知らせでも告知済みですが、

ヤッターマンは4月から放送時間をお引越しします。


4月5日から 
毎週日曜 あさ7:00放送!!

今まで月曜よる7:00からのアニメ☆7でヤッターマンを見て頂いている方は
同じチャンネルで、日曜あさ7:00の放送を見ることができます!!

4月からは少し早起きしてヤッターマンで一日のスタートを切ってくださいね!!




4月以降、新キャラも登場で超おもしろいお話を気合を入れて制作中だコロン!!

コメント (5)

mimi:

ヤッターマン見てます!!!!
面白いです!アイちゃん、可愛い!!ガンちゃん、カッコイイ!!
最近、友だちにすすめられて、見ていたのですが、
はまっちゃいました☆☆
ヤッターマン!これからもガンバってネッッ!

popuri★:

こんばんは。
うわぁ~写真のオモッチャマかわいいですね^^
私、オモッチャマの大ファンで、いつもTOPページのキャラがオモッチャマじゃないと気が済まない位で、ぬいぐるみとかストラップも集めている位です(関係ないですが)
私は早起きが大の苦手ですが、ヤッターマンのためならきっと起きることができるハズ・・・。
頑張って起きてリアルタイムで見たいと思います~(*^_^*)
ドクボンかわいいですね。でもかなりいたずらしそうでこわいです(^^;)(特にドロンボー。気を付けて~って感じです)
今回のエンディングでドクボンがドロンボーにいたずら(?)していましたし・・・。
とにかく楽しみにしていますので頑張ってください。
長くなってすみません。

mimi:

こんにちはぁ!
mimiです!また来てしまいました★★
前の話ですが、3月16日の、『ヤッターマン』で、「毎週日曜日の朝7:00にお引越し」というのを聞きました!時間が少し早くなっからって、『ヤッターマン』を思う気持ちは変わりませんッッ!絶対!絶対!ゼッタァァァァァイに!!!!!見ますっっ!!それに、日曜日の、朝10時から、私は習字なので、目覚めも良く、習字にいけると思います!
逆に、ありがとうございます!!
それと、クラスの皆に、ヤッターマンの面白さを言っておきました(私が勝手にしたことです)!!!
これからも、がんばってください!
また、明日もキマス!(多分です)

又吉ノー :

映画でガンちゃんが「変身だ!」って言って「ジャッ!」ってファスナーおろしてから変身するシーンがかっこよかったのでアニメでもやって下さい!
〈アイちゃんもニッコリおろしてるシーンもあるのでお忘れ無く〉

優花:

ヤッターマンが、日曜日の7時からになると知って、私は普段日曜日は、遅く起きているので早起きします!!私も、変身のファスナーを開けるところは、カッコイイと思いました映画めちゃめちゃ面白かったです!!これからも応援しています!!劇場版ヤッターマン第二段も見に行きますイカのめかが、「2」になるんですよね楽しみですヤッターキングかっこよかったです