え!?!?ドロンボーが解散!!??

9日のヤッターマンは楽しんでいただけましたか?
やっぱりドロンボーは3人でないと成立しないですよねぇ~


さて、先週はヤッターマンのアフレコ現場にお邪魔してきました。
そこでは監督さんから
「広報Nさ~ん、最近ブログ停滞してませんかー!?」
とご指摘を頂いてしまいました(汗)

アフレコスタジオではスタッフ声優さん皆さんがパワー溢れる現場となっていて、
これからの放送も盛り上がること間違いなし!!といった状況でした

このブログを見てコメントを残してくださる方もいてくださるので、
私も負けないように頑張っていかないと・・・

さてさて

週があけて来週3月16日のヤッターマンでは、なんとなんとドクロリングが5つ揃っちゃうんです!!!

それを知った時には
「え!?揃っちゃっていいんですか!?」
と私も驚きました・・・。
一体どーなってしまうのか!?

そしてタイトルのドロンボー解散とは!?

これは絶対ぜーったい見逃せない話になりますよ!!!!

お見逃しなく!

コメント (4)

ヤッターキング:

えっ!!??本当(マジ)ですか!!??
ドクロリングが5つ揃うと…ドクロストーン1個に…なんてね(笑)
どうなるか楽しみです。次の放送まで待ちきれません!!!!
これからも頑張ってくださいね。

popuri★:

こんばんは。
9日のヤッターマン、楽しめましたよ。
というか、ホロッとしました。
次回、ついにドクロリングがすべて揃ってしまうのですね・・・。
どんな結末になるかどうか、かな~り気になります(>_ 録画しながらリアルタイムで見ようと思います!!
見逃せません!!
とっても楽しみです。
広報Nさまのブログもいつも楽しみにしているので、応援しています^^

ガンちゃん:

次回は、楽しみだけど1話1話すぎると最終回になるからさびしい。

mizuki:

よかった。ガンちゃんがドロンジョにとられなくてよかった。後、ドクロベーにお孫さんいったことが、びっくり。