全国の女子高生のみなさ~ん ボヤッキーが引退!?

東京は雨が降っております。

まだもう少し寒い日は続くんですかねぇ…

さて週明け3月9日のアニメ☆7では
ヤッターマン「うそっ!ボヤッキーが引退?だコロン!」をお送りします。

ボヤッキーが会津若松の出身だということを知ってましたか?
あなたの知らないボヤッキーを知ることができるのが今回の放送です。

そして全国の女子高生が涙する!?ボヤッキーの最期?の姿に注目ですよ!!

さらには明日から実写版映画「ヤッターマン」も公開ですね!!
アニメも映画もお見逃しなく!!
これは日本中ヤッターマン旋風が巻き起こること間違いなしです!!

コメント (6)

ヤッターキング:

ボヤッキーに頑張れ~って言いたいです(笑)
映画、明日見に行きます(笑)
放送時間変わっても頑張って見るのでこれからも頑張ってくださいね。

もち月かずき:

何で?ボヤッキ_が引退?うそ!

popuri★:

こんばんは。
次のヤッターマンかなり楽しみです。
予告を見たりとかでかなり気になります・・・。
ボヤッキーが会津若松出身なのは、ちょっとですが知っていました。来週の放送で、もっとボヤッキーのことが分かるのかと思うとさらに楽しみです。絶対見たいと思います。(できればリアルタイムで!!)
明日ヤッターマンの映画私も見に行きますよ^^
初日だから混んでいそうですが、映画もアニメも楽しみです★

yuyu:

ボヤッキーが引退……。
何をやるんでしょうか?
9日が楽しみです♪

ヤッターマン最終クールのオープニング:

最後はやっぱ「甲本ヒロト」さんが歌ってくれるんですよね?

誰もが納得だし。
ヤッターマンにも顔だけ出演なさってるし・・・

ヤッターマンだいすき少年:

オシオキだべーというセリフ大好きなんで生で聴きたいです。お願いします。