ヤッターマンHPもリニューアルですよ!!

みなさん、実はヤッターマンのHPもリニューアルします!!

今まさにリニューアルに向けての作業真っ最中!!


今晩には新しいHPを見ることができる・・・予定。

今回はみなさんに楽しんでもらえるミニゲームなども考えてみました!!

私的にはかわいいHPに仕上がっていると思いますので、ぜひ楽しんでください!!!

※このブログをUPしたタイミングではまだ更新されていないと思いますのでご注意下さい。
 直前情報としてブログ書かせていただきました!!

YTVのHPにヤッターマン!?

みなさん、
いつもヤッターマンのホームページを見ていただいて有難うございます!!!


実は最近、YTVのホームページがリニューアルされたのですが、
「設定ツール」というところから「スキン変更」という形で進んでいくと、
トップページのスキン(両サイドのデザイン)をヤッターマンに変更することができるのです!!

ヤッターマンVer.とドロンボーVer.があってどちらもかっこいいですよ!!
ぜひ一度見てみてください!!!

日曜日は早起きしてくださいね~

さて!いきなりですがここで問題です!!

これは何でしょ~う??


正解は4月5日(日)あさ7:00~ヤッターマンの中で!!

4月からは毎週日曜日早起きですよー!!

東京国際アニメフェア2009

東京ビッグサイトにて開催中(18、19がビジネスデー。20、21が一般公開)
の東京国際アニメフェア2009に行ってきました!!

タツノコプロのブースには実写版映画の衣装もあって、ヤッターマンワールド満載!!

会場はビジネスデーにも関わらずにぎわっていました!!

明日からは一般公開!!

楽しみにしている人もたくさんいるのでは!!??

4月からの放送も楽しみにしてくださいねー

4月5日から 毎週日曜あさ7:00放送です!!

3月16日の衝撃の(笑撃の!?)放送見ていただけましたでしょうか!?

まさかまさかの展開!!


なんとドクロリングは10個集めないといけなかったー!!!
そしてドクロベエの孫「ドクボン」まで登場!!

4月以降も目が離せない展開ですよ!!

ということで

HPのお知らせでも告知済みですが、

ヤッターマンは4月から放送時間をお引越しします。


4月5日から 
毎週日曜 あさ7:00放送!!

今まで月曜よる7:00からのアニメ☆7でヤッターマンを見て頂いている方は
同じチャンネルで、日曜あさ7:00の放送を見ることができます!!

4月からは少し早起きしてヤッターマンで一日のスタートを切ってくださいね!!




4月以降、新キャラも登場で超おもしろいお話を気合を入れて制作中だコロン!!

いよいよドクロリングが5つ揃ってします!!

本日よる7時からのアニメ☆7のヤッターマンは
「さらばドロンボーついに解散だコロン!」をお送りします!!


ブログでも書いたように、、、

ドクロリングが5つ揃って一体どうなってしまうのか~~~!?!?!?
今日の放送は気になってしまいますよねー

東京は快晴で花粉症の人にはちょっとつらい天気の様です。
仕事が終われば早く帰宅して楽しみに見てください!!

ちなみに・・・
今日の放送に出てくる、ドロンボーメカはめちゃくちゃ強いです。
そこも見所ですよ~~

え!?!?ドロンボーが解散!!??

9日のヤッターマンは楽しんでいただけましたか?
やっぱりドロンボーは3人でないと成立しないですよねぇ~


さて、先週はヤッターマンのアフレコ現場にお邪魔してきました。
そこでは監督さんから
「広報Nさ~ん、最近ブログ停滞してませんかー!?」
とご指摘を頂いてしまいました(汗)

アフレコスタジオではスタッフ声優さん皆さんがパワー溢れる現場となっていて、
これからの放送も盛り上がること間違いなし!!といった状況でした

このブログを見てコメントを残してくださる方もいてくださるので、
私も負けないように頑張っていかないと・・・

さてさて

週があけて来週3月16日のヤッターマンでは、なんとなんとドクロリングが5つ揃っちゃうんです!!!

それを知った時には
「え!?揃っちゃっていいんですか!?」
と私も驚きました・・・。
一体どーなってしまうのか!?

そしてタイトルのドロンボー解散とは!?

これは絶対ぜーったい見逃せない話になりますよ!!!!

お見逃しなく!

全国の女子高生のみなさ~ん ボヤッキーが引退!?

東京は雨が降っております。

まだもう少し寒い日は続くんですかねぇ…

さて週明け3月9日のアニメ☆7では
ヤッターマン「うそっ!ボヤッキーが引退?だコロン!」をお送りします。

ボヤッキーが会津若松の出身だということを知ってましたか?
あなたの知らないボヤッキーを知ることができるのが今回の放送です。

そして全国の女子高生が涙する!?ボヤッキーの最期?の姿に注目ですよ!!

さらには明日から実写版映画「ヤッターマン」も公開ですね!!
アニメも映画もお見逃しなく!!
これは日本中ヤッターマン旋風が巻き起こること間違いなしです!!