本日アイちゃんにライバルが登場!?

さて、今日のアニメ☆7でお送りするヤッターマンは

「アイちゃんに恋のライバル?だコロン!」をお送りします!!

なんと、

今回

ヤッターマン4号が登場!!??

4号って一体!?と思った人は3号が誰だったか思い出してみましょう。

ヤッターマンさ~ん号がいましたよね。


そして本日
アイちゃんのライバル!?
ヤッターマン4号!?


一体どんな展開が待っているのか
バレンタインデーの週末を楽しく過ごした人もそうでなかった人も
本日放送のヤッターマンでまさかの展開を楽しんでくださいね!!

コメント (9)

とくめい:

今日のヤッターマンは面白くありませんでした。
どうしてドロンボが負けになったかもわからないし、なんか、いままでのヤッターマンではないような気がしました。
内容をもう少しわかりやすいヤッターマンを期待します。

popuri★:

こんばんは。
さっきリアルタイムで見てきました!!
かなり内容が濃い(?)というか良かったです★
面白かったです。
後で録画したものをもう一回見ようかと思っています。それくらい(?)面白かったです。
さ~ん号さん、もちろん覚えていますよ!!
でも、4号が出た時3号が誰だったか説明が無かったら分からない方も居たかもと思います。もしかしていつか5号さんも出るかもって思ってしまいました(^^;)なんとなく・・・。
ミユちゃんかわいかったですが、最初はちょっと生意気に感じてしまいました。でも、最後優しいなぁ~って思いました。
今回も長くなってすみませんm(_ _)m

東海カモメ:

あかほりさるサンの脚本最高でした!!
また書いてほしぃです!!
  

ヤッターキング:

今回、リアルタイムで観れて楽しかったですが、でももう少しシンプルな話がよかったです。
ドロンボーのインチキ商売⇒話⇒戦う⇒メカ戦
この繰り返しでもっとシンプルな話をお願いします。
ドロンボーをもっと出してください。お願いします。次はドロンボーが(?)主役っぽいんで嬉しいです。

アンGO:

いや~今回の「秋葉原」には笑わせて頂きましたw
でもねぇ・・横で一緒に見ていた5歳の息子は『ポカーン』としていましたねぇw
親『大爆笑』子『何?なんでドロンボーメカ爆発??』
ってのもどうかと思いますが、今回の様なオチも素敵だと思うので色々有りでお願いしますw

サリーナ:

そろそろヤッタ-マンのヤッタターパンダとヤッタ-ホース(馬)とヤッタ-孔雀とヤッターペリカンとヤッタータートル(亀)とヤッタータイガー(虎)とヤッターペンギンとヤッターカンガルーとヤッターエレファント(象)がんちゃんが番組の中で作ってくれる楽しみにしてます。考えたのを是非使ってください。

mizuki:

もうガンちゃんとアイちゃんとミユちゃんの恋の関係はもう治まってよっかったです。「笑」後、ガンちゃんとアイちゃんのラブシーンが、、はああああああああああああああああ。

ami:

とぉぉぉぉっても面白かったです!!!
みうちゃんかわいい!!!
あいちゃんかわいい!!!
みうちゃん、あいちゃんにほれたね!!!
どんまい、ガンちゃん!!!!(笑)

みみ:

今日、映画観てきました☆
アニメの方も見たいなw
けどいつやってるかわからないんです・・

あぃちゃんにライバル?それはたいへんw