週刊少年マガジン

なんと、今週の4日に発売の少年マガジン「もう、しませんから。」に

ヤッターマンの企画会議の様子が漫画化されてしまっています!!

そこには3月16日のドロンボーメカのヒントも…!?


私も読んでて思わず笑ってしまいました~


ちょっと違ったヤッターマンの世界をぜひ読んでみてください。

本日アイちゃんにライバルが登場!?

さて、今日のアニメ☆7でお送りするヤッターマンは

「アイちゃんに恋のライバル?だコロン!」をお送りします!!

なんと、

今回

ヤッターマン4号が登場!!??

4号って一体!?と思った人は3号が誰だったか思い出してみましょう。

ヤッターマンさ~ん号がいましたよね。


そして本日
アイちゃんのライバル!?
ヤッターマン4号!?


一体どんな展開が待っているのか
バレンタインデーの週末を楽しく過ごした人もそうでなかった人も
本日放送のヤッターマンでまさかの展開を楽しんでくださいね!!

本日放送「バレンタインデーは工場見学だコロン!」

本日 よる7時アニメ☆7内にて放送です!!

今回のドロンボーメカはかなりの強敵ですよ!!
なんてったって今回登場するヤッターメカの情報を仕入れたボヤッキーが
それ対策に作り上げたメカだということですから・・・・


バレンタインデーの甘いお話と思いきや、白熱のメカ戦!?

寒い日は早く帰宅ぜひぜひヤッターマンを見てくださいね!!

2009年ヤッターマン放送再開です!!

みなさま

お待たせいたしました。
2月2日のヤッターマンは見ていただけましたか!?

この日からOP、ED曲も変わりました!!

OPはジャジィはなわプロデュースによるアイドルグループ「腐男塾」さんが歌うおなじみ「ヤッターマンの歌」

そしてEDは玉置成美さんが歌う「GIVE ME UP」となりました!!

みなさん、2009年も新しい曲とともに引き続きヤッターマンを応援してくださいね!!


次回放送2月9日は「バレンタインデーは工場見学だコロン!」をお送りします。

季節ぴったりのバレンタインデーのお話…
ガンちゃんとアイちゃんのラブラブなお話になるのか・・・!?

お見逃しなく!!