寒い日が続きますね

みなさん風邪はひいてませんかー?

ヤッターマンは先週、2009年最初のアフレコがありました。
声優さんも、スタッフも2009年はさらにパワーアップしたヤッターマンをお届けできるように気合を入れていきます!!

2月2日の放送再開までもう少しですが、
改めて、今年もみなさんの応援をお願いします。

さて

寒い日が続く中、なかなか外に出るのもおっくうになってしまいます。
最近は家でちょっとゲームをしたり・・・
このブログでも紹介したヤッターマンWiiももちろん

最近は「タツノコ VS CAPCOM」をプレイしています。
ヤッターマン(設定としては旧作ですが)を始めとしたタツノコ人気キャラと
ストリートファイターのリュウなどCAPCOMの人気キャラが格闘ゲームで対決するものです。


久々に格闘ゲームをするんですが、大迫力でびっくりしました。
ドロンジョやヤッターマン1号が画面狭しと暴れまくるゲームで気分爽快です!!

興味を持った人はぜひ~♪

コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
風邪には気をつけたいですね。
今年初のアフレコだったのですか。
声優さんや、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
2月2日のヤッターマンの放送楽しみにしています。
格闘ゲームでヤッターマンキャラが登場するとは楽しそうですね^^
どんなのか見てみたいです。
私は、Wiiのソフトは持っていませんが、DSのヤッターマンは2作とも持っているので最近はDS2の方をプレイしています。
ガチャガチャでGETしたヤッターマンのタッチペンも使っています。
ではでは。

ぴっかりー:

こんにちは、ぴっかりーです。
私も風邪には気をつけています。私は、wiiじたい持っていません。でも合鍵にってるのは持っているので、それでの十分です。では次の日記までさようなら。(\^_^/)(バイバーイ)