クリスマスも終わりましたね~

あなたの元にはサンタさんは来てくれましたか!?

私広報Nは同期の年賀状を家でプリントアウトするというイブを過ごしましたが・・・(笑)

今年はヤッターマングッズもたくさん出て大人気でした!!
このブログでも紹介していますが、
私の家でもヤッターメカ3体がいつでも出動できる状態で飾られております。

もしかしたらクリスマスにサンタさんからもらった人がいるかもしれませんが、
「ヤッターマンwii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロン」がマイブームです。


たまに家に友人を呼んでゲームをしたりするんですが、
ヤッターマンの世界観をそのままに、ヤッターワン、ペリカン、アンコウはもちろん
ボヤッキーカーやオロカブカーなどかっこいいマシンが登場し、
ハチャメチャレースバトルを繰り広げちゃうゲームです。

みんなでやれば盛り上がること間違い無しですよ!!!
年末年始はコタツに入ってみんなでゲームも「あると思います」