2008年もあと2週間ですねぇ~

今週15日の放送が2008年ヤッターマン最後の放送でした。

少し早かったですけど大晦日気分を味わえましたか!?


ネタ満載の豪華なお話で
最後は今までにないシリアスな展開!?となりヤッターメカも全機出動!!
ハラハラドキドキの展開だったと思います。

2009年は2月2日のアニメ☆7からヤッターマン放送再開となります。

それまでスタッフもみなさんからのおたよりを読んだり、
練りに練っておもしろいお話しを作っていますので来年も応援宜しくお願いします!!

2009年もヤッターマンは元気に頑張っていきますよー!!!!



さて、写真は私広報Nの家の玄関であります。
とうとう、DXヤッターアンコウも登場ダス~♪
ってことで豪華に3体並んでます☆
あなたはサンタさんにもらうならヤッターメカの中でどれがほしいですか~!?

コメント (3)

popuri★:

こんばんは。
今回のヤッターマン、なんていうか、凄かったですね。とにかく一言で言うと「凄い」です。
ヤッターペリカンとヤッターワンに乗ってドロンボーメカの中に入って行くのが格好良かったです^^
今までのヤッターマンに出てきた人物達が審査員だったのがなんだか懐かしかったです。
天才ドロンボー08も良かったです★
たくさんのメカが出たり、エンディングなどを歌っているアーティストが出て驚きました!!
個人的に好きな場面は、オモッチャマのおつかい(買い出し)です。オモッチャマ好きなので。
関係ないですが、好きなのでグッズ集めたりしているくらい好きなので嬉しかったです。
ついに広報Nさま、ついにDXヤッターアンコウを購入されたのですね^^
豪華に並べられていますね。
私だったらヤッターワンが欲しいですかね。かわいいので。(どれもかわいいですが)
 来年も応援しているので頑張ってください☆
でも、2月まで放送が無いのは辛いですが・・・(>_ 今までのものを見て待つことにします。
(かなりの長文失礼しました)

ダーダ:

こんにちは、いつも楽しく6歳の娘と見ています。2月まで放送が無いなんて・・・。とても寂しいです。娘も「ヤッターマン無いの?」ととても残念がっています。最近は親子で楽しめる番組はあまりないのでこれからも続けていってください。応援しています。

大畑ひかり:

こんばんは、ひかりです。  すごいですね~DXヤッターワン、ヤッターペリカン、ヤッターアンコウと、全部揃ってるんなんて、  すごいです!わたしは、DXヤッターペリカンが、ほしいですけど、なかなか買えないんです・・・。  でも、誕生日に、買ってもらおかな~?      と思ってます。