旅のお供にヤッターマン

仕事で出張があったり、実家に帰省したり…
移動中は読書をするかゲームして時間をつぶしたりしています。

最近はもちろんニンテンドーDCの「ヤッターマンDS2 ビックリドッキリアニマル大冒険」ですよー
1もこのブログで紹介したのですが、久々にゲームをすると
子どもの頃にゲームにハマってたのを思い出しますよー。


俗に言う「溜め攻撃」とか細かいアクション要素も増えてゲームとしてさらにおもしろくなってます。
さらにゲーム中のタツノコマークをあつめてタツノコアニメのイラストをコレクションしたり・・・
あのアッキーナが登場したり…ボイスもたっぷりでヤッターマンファンなら満足いくはず!!


既に発売中でプレイしているファンの方も多いと思いますが、
まだの人はクリスマス、年末年始でぜひぜひ!!

※大人ヤッターマンファンはお子さんへのプレゼントなんて口実で自分で楽しんだりしちゃいそうですね~(笑)

コメント (1)

popuri★:

こんばんは。
ヤッターマンDS2持っていますよ^^
とっても面白いですよね★
前作も持っていますが、2のほうが、面白さが、パワーアップしていますね!
ボイスも前作より増えていて嬉しいです。
メカ戦も前作よりパワーアップしていますね。
面白いメカがたくさんで面白いです。
ドクロベエさまのドロンボーへのお仕置きがかなり面白くって気に入っています。
動物が体当たりしたりとか・・・。
「タツノコマーク」すべて手に入れることができて嬉しかったです。私の知らないタツノコプロの紹介が見ることができて嬉しいです。
攻略本も、買いました。
とにかく面白いです(*^_^*)