12月15日 「年末SP紅白メカ合戦は大混乱だコロン!」

気がつけば12月に入り、夜は寒いですよねー
なんと!!2008年ももう終わってしまうではないですかー

みなさん年末の準備はしていますか?
私はチケットの手配など実家の四国へ帰省予定です。
そして年末は家族でゆっくりテレビを見ながら年越し・・・

という前に、
15日は大晦日紅白メカ合戦で楽しんでください!!!


なんとホントの大晦日を前に小林幸子さんと美川憲一さんの共演がヤッターマンで見ることができるんです。
そして小林幸子さんは本人が声も出演!!!
こぶしを効かした歌まで披露してくれますよ~


もちろん他にも見所たくさん!!!
ドロンボーメカの暴走でいつになく!?シリアスな展開に
ヤッターメカが全機出動しちゃいますよー!!!!
(やっぱりメカがたくさん出てくると男の子的にはテンション上がっちゃいますよね)

12月15日(月)よる7時 アニメ☆7にて放送
「年末SP 紅白メカ合戦は大混乱だコロン!」をお見逃しなく!!

コメント (1)

ぴっかりー:

こんにちは、ぴっかりーです。
いや~12月15日のヤッターマンも面白かったです。小林幸子さん、とても、きれいでしたよ!また、どんどんゲストをよんでください!お願いします!