12月8日「決戦エド・はるみ江戸でグーだコロン!」

週があけて12月8日は「決戦エド・はるみ江戸でグーだコロン!」をお送りします!!

流行語対象にも輝いた「グゥーッ!!」でお馴染みエド・はるみさんが本人とメカ役で出演してしまうんです。


アフレコ当日、セリフの尺に合わせるといういつもとは違う環境に少し戸惑いつつも、
いつも見せてくれるお馴染みのギャグ全開でスタジオを盛り上げていただいたエドさん。

本編の中でもドロンボー一味との絡みは爆笑間違い無しです。

また、1日放送の予告で気がついた人もいるかと思うのですが、、、
ヤッターアンコウが登場してすぐなのに、、、なにやら新メカの姿が!?

その真相は8日の放送をお楽しみに!!


12月8日(月)よる7時アニメ☆7にて放送です!!
今回も名探偵コナン・ヤッターマンの順番で放送しますのでご注意下さい!!

コメント (4)

popuri★:

こんばんは。
次回予告で凄く驚いてしまいましたよ^^
私はあまり知らないメカですが、一応知っているので、新しいメカが出るんだぁ~と思いました。
エド・はるみさん自体が面白い方なので、アニメで登場すると、きっとかなり面白いのでしょうね。
楽しみにしています。

ヤッターキング:

ホント、この前ヤッターアンコウが登場したのにいいんですかね???(笑)
早く「決戦エド・はるみ江戸でグーだコロン!」観たいです!
これからも頑張ってくださいね!!
「ヤッター〇〇〇〇出動ズラ~!!」っていってもらいたいです(笑)

ハナ:

毎回楽しくみてます

アニメ7 最高でスッ

ヤッターマンのみんな頑張って

ドロンボーも好きです^^
とくに ボヤッキー

応援してます

けいと:

グーは心におぼちゃってまーす!!