12月1日「歴代三悪オールスター勢揃いだコロン!」

12月1日は往年のファンにはたまらない!?
イタダキマン、逆転一発マン、タイムボカンなどから歴代の三悪が勢揃いしちゃうんです!!!
ヤッターマンしかしらないお子様はお父さんやお母さんに聞いてみよう。
きっと目をきらきらさせて説明してくれるよ~


さて、歴代の三悪がそろって9人で何をしちゃうかって!?
9人でするものといえば野球ですよー!

そう、なぜかこの12月にドロンボーVSヤッターマンの野球を繰り広げてしまうんです!!

しかもーー!?!?
今回はものまねで有名な松村邦洋さんがゲスト出演!!
得意のものまねであの有名タレントが解説者として登場してしまう!?から見逃せない!!!


私広報Nもアフレコに立ち会うことができたのですが、
スタジオは爆笑の渦!!どのものまねもそっくりでスタッフ一同脱帽でした。
ストップしないとアドリブ永遠続いてしまうような盛り上がり!


アニメでものまねなんてある意味斬新ですよね~

ご本人もヤッターマン大好きでアニメについて熱いトークを繰り広げてもらいました。


今回のヤッターマンも最初から最後までネタ満載!!
12月1日(月)よる7時 アニメ☆7をお見逃しなく!!


※12月1日は名探偵コナン、ヤッターマンの順番で2本立てでお送りするよ!!

コメント (2)

ヤッターキング:

たった今リアルタイムで観させていただきました。。。ヤッターマン最高ーーーーー!!!!!!!永遠に続いてほしいです!!!!!!
そして来週は…???よ…よこずなっ!!??(笑)
少し早いのでは???(笑)

鈴木ファミリー♪:

私は、たまにヤッターマンを見ます!12月1日にもみました。お母さんも笑いました。それと、姉も笑いました。「一番上は萌です!」真悠より!(小1)
小学生の娘たちと見ていましたが、33歳の私も、昔とは違うヤッターマンを新鮮に楽しむことができました!ハンケツ王子なんてちょーおもしろかったですし、ニュース速報のような試合結果もやられたなあって感じでしたw まっちゃんもとても上手でした。これからは毎週見るつもりです!!