限定版楽しんでもらえましたか!?

最初から最後までネタ満載の24日ヤッターマン限定版。
みなさん楽しんでもらえましたか!?


「ヤッターメカ全機出動だ!!」

ガンちゃんのセリフに思わず熱くなってしまったのは私だけではないはず!?

ヤッターアンコウも登場してメカが並ぶと豪華ですよね~!!


ちなみに写真は私の玄関でお迎えしてくれるワンとペリカンです。
いつでも出動できる状態でスタンバイしております(笑)
宅配便を届けに来た人が
「あ、ヤッターマンですね」
と気づいてくれた時には恥ずかしいようなうれしいような・・・・(笑)

現在早くもDXヤッターアンコウが発売中!!
3体並べるとかっこいーでしょうねぇ!
さっそく揃えてあげなくちゃ・・・・!!

さてさて、だいぶ寒くなってきましたね。
みなさん年末年始の準備などいかがでしょうか?

年賀状は書いてますか?
帰省のための予約はしましたか?

風邪をひかないように、週明け12月1日のヤッターマンも楽しみにしてくださいね!!


※限定版でも紹介しました、おたよりの宛先はHPのおしらせにありますのでチェックしてください。

コメント (2)

popuri★:

こんばんは。
1時間スペシャル、かなり楽しむことができましたよ!!
録画したので、もう一回見ましたが、何度見ても面白いですね^^
ヤッターメカ全機出動の時、オープニングの音楽と、ぴったり合っていて格好良かったです(*^_^*)
「おぉ~!!」って驚いて見ていましたよ。
私もガンちゃんのセリフで熱くなっちゃった気がします。
広報Nさまの玄関には、ワンとペリカンが飾ってあるのですね。カッコイイしかわいいですね。
郵便配達の方、「ヤッターマン」だって気づいてくれるってなんだか嬉しいですね。
関係ないですが、今日私ポチッとなボタンのドロンジョさまのやつを買ったので、部屋に飾ろうかと思っています。DXシリーズは、大きくて置くところが無くて買えないので(^^;)このボタンだけでも部屋に飾りたくて。目覚まし時計の隣に置くつもりです。

ぴっかりー:

こんにちは、ぴっかりーです!
わたしも、「ヤッターメカ全機出動だ!!」     のセリフには、燃えましたよ!(><)私ヤッターマン毎週楽しみにしているので、スタッフさん!   頑張ってください!応援してます!!!!!!