実写映画ヤッターマンのドロンボー一味のコメント!!

昨日UPしましたブログで紹介しました、11月24日放送 ヤッターマン限定版1時間スペシャル。
※17日は特番のためお休みです。

実写映画ヤッターマンのドロンボー一味
ドロンジョ役の深田恭子さん
トンズラー役のケンドーコバヤシさんが同じ日にアフレコをし、
少し遅れてボヤッキー役の生瀬勝久さんがアフレコを終えました。

ここで3人のコメントを紹介させて頂きますね!!


深田さん「映画に出られるだけでうれしかったのに、まさかアニメにまで出られるなんてびっくりです!」
ケンコバさん「アニメ出演がうれしいので近所の子どもに宣伝しておきます!!」
生瀬さん「当時自分が見ていた大好きなアニメだったので、それに自分が出られるなんて夢のようです!!」

と感想をもらいました。

24日放送の舞台はなんと映画の撮影所。
グリーンバックという映画でCG合成をするための背景なども登場し、
来年3月7日に公開される映画の裏側を垣間見ることもできちゃいます。

3人に今回の放送の見所をお聞きしたところ
「映画とアニメがコラボする不思議な雰囲気を楽しんで下さい!!」
とのことでした。


生瀬さんが「いつも絵にされるととんでもない感じに描かれてしまうのに、今回はいい感じで描いていただいて光栄です!!」と言ってくれたそれぞれのアニメ化された姿はもちろん、
ケンコバさんが今でもそのセクシーさが網膜に焼き付いていると言わせたドロンジョの衣装も
アニメでしっかりとお披露目されますのでぜひお見逃しなく!!


ちなみに、インタビューの中で聞いたのですが、ケンコバさんのお父さんは
「ヤッターマン」ではなく「ヨッシャーマン」に映画出演すると思っているようです…(笑)

ヨ・・ヨッシャーマンって・・・

11月24日月曜よる7時 ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー!
来年3月7日公開 映画「ヤッターマン」
ともに宜しくお願いします!!!!

コメント (3)

popuri★:

こんばんは。
この記事を見て、限定版一時間スペシャルがさらに楽しみになりました^^
実写版のドロンボー、アニメ版とは、かなり違っていますね。
一時間スペシャルを見て、映画とアニメがコラボする不思議な雰囲気を楽しみたいなぁと思っています!!
放送を楽しみにしています(*^_^*)

放送中止ばかり!!:

テレビ、放送中止が多すぎ!
今日もやってなかった。
もう終わったの?
先週やっと始まったのに!
フレンドパークをまた見ちゃったよ!
また、12月に入ると、きっと特番ばかりで中止だよ!きっと…

ショッカー大野:

こんどは実写ヤッターマン出して
wヤッターマンをやって下さい!
もちろん変身シーンつきで!