12月1日「歴代三悪オールスター勢揃いだコロン!」

12月1日は往年のファンにはたまらない!?
イタダキマン、逆転一発マン、タイムボカンなどから歴代の三悪が勢揃いしちゃうんです!!!
ヤッターマンしかしらないお子様はお父さんやお母さんに聞いてみよう。
きっと目をきらきらさせて説明してくれるよ~


さて、歴代の三悪がそろって9人で何をしちゃうかって!?
9人でするものといえば野球ですよー!

そう、なぜかこの12月にドロンボーVSヤッターマンの野球を繰り広げてしまうんです!!

しかもーー!?!?
今回はものまねで有名な松村邦洋さんがゲスト出演!!
得意のものまねであの有名タレントが解説者として登場してしまう!?から見逃せない!!!


私広報Nもアフレコに立ち会うことができたのですが、
スタジオは爆笑の渦!!どのものまねもそっくりでスタッフ一同脱帽でした。
ストップしないとアドリブ永遠続いてしまうような盛り上がり!


アニメでものまねなんてある意味斬新ですよね~

ご本人もヤッターマン大好きでアニメについて熱いトークを繰り広げてもらいました。


今回のヤッターマンも最初から最後までネタ満載!!
12月1日(月)よる7時 アニメ☆7をお見逃しなく!!


※12月1日は名探偵コナン、ヤッターマンの順番で2本立てでお送りするよ!!

限定版楽しんでもらえましたか!?

最初から最後までネタ満載の24日ヤッターマン限定版。
みなさん楽しんでもらえましたか!?


「ヤッターメカ全機出動だ!!」

ガンちゃんのセリフに思わず熱くなってしまったのは私だけではないはず!?

ヤッターアンコウも登場してメカが並ぶと豪華ですよね~!!


ちなみに写真は私の玄関でお迎えしてくれるワンとペリカンです。
いつでも出動できる状態でスタンバイしております(笑)
宅配便を届けに来た人が
「あ、ヤッターマンですね」
と気づいてくれた時には恥ずかしいようなうれしいような・・・・(笑)

現在早くもDXヤッターアンコウが発売中!!
3体並べるとかっこいーでしょうねぇ!
さっそく揃えてあげなくちゃ・・・・!!

さてさて、だいぶ寒くなってきましたね。
みなさん年末年始の準備などいかがでしょうか?

年賀状は書いてますか?
帰省のための予約はしましたか?

風邪をひかないように、週明け12月1日のヤッターマンも楽しみにしてくださいね!!


※限定版でも紹介しました、おたよりの宛先はHPのおしらせにありますのでチェックしてください。

おはがき。

以前にメカ募集の応募をさせてもらってからたくさんのおはがきが届いています!!


みなさん応援してくれているんですねぇ~(泣)
ありがとうございます。

永井Pを始め、スタッフが全て目を通しております。
数が多いため、皆さんのアイディアなどはがきを反映させるには多少のタイムロスも発生してしまうかもしれませんが、そこはご了承下さい。


いよいよ週明けにはヤッターマン限定版です。
確か5月の限定版でははがきが読まれましたよね・・・!?

と言うことは・・・!?
24日月曜よる7時をお楽しみに!!!

実写映画ヤッターマンのドロンボー一味のコメント!!

昨日UPしましたブログで紹介しました、11月24日放送 ヤッターマン限定版1時間スペシャル。
※17日は特番のためお休みです。

実写映画ヤッターマンのドロンボー一味
ドロンジョ役の深田恭子さん
トンズラー役のケンドーコバヤシさんが同じ日にアフレコをし、
少し遅れてボヤッキー役の生瀬勝久さんがアフレコを終えました。

ここで3人のコメントを紹介させて頂きますね!!


深田さん「映画に出られるだけでうれしかったのに、まさかアニメにまで出られるなんてびっくりです!」
ケンコバさん「アニメ出演がうれしいので近所の子どもに宣伝しておきます!!」
生瀬さん「当時自分が見ていた大好きなアニメだったので、それに自分が出られるなんて夢のようです!!」

と感想をもらいました。

24日放送の舞台はなんと映画の撮影所。
グリーンバックという映画でCG合成をするための背景なども登場し、
来年3月7日に公開される映画の裏側を垣間見ることもできちゃいます。

3人に今回の放送の見所をお聞きしたところ
「映画とアニメがコラボする不思議な雰囲気を楽しんで下さい!!」
とのことでした。


生瀬さんが「いつも絵にされるととんでもない感じに描かれてしまうのに、今回はいい感じで描いていただいて光栄です!!」と言ってくれたそれぞれのアニメ化された姿はもちろん、
ケンコバさんが今でもそのセクシーさが網膜に焼き付いていると言わせたドロンジョの衣装も
アニメでしっかりとお披露目されますのでぜひお見逃しなく!!


ちなみに、インタビューの中で聞いたのですが、ケンコバさんのお父さんは
「ヤッターマン」ではなく「ヨッシャーマン」に映画出演すると思っているようです…(笑)

ヨ・・ヨッシャーマンって・・・

11月24日月曜よる7時 ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー!
来年3月7日公開 映画「ヤッターマン」
ともに宜しくお願いします!!!!

11月24日ヤッターマン限定版今夜限りのドロンボーVSドロンボー!!

既にネットやスポーツ紙で記事になっているので知ってもらっていると思うのですが…

11月24日の1時間スペシャル、ヤッターマン限定版今夜限りのドロンボーVSドロンボー!には
3月7日公開の実写映画ヤッターマンのドロンボーを演じる3人、
深田恭子さん、生瀬勝久さん、ケンドーコバヤシさんがそれぞれ本人役で出演しちゃうんです!!


ドロンジョを演じる深田恭子さんが持つ指輪がドクロリングだと指令を受けた(アニメ版)ドロンボーは
映画の撮影を行っている撮影所に向かう…
それを助けようと駆けつけるヤッターマンたちに加え、アメリカから謎の捜査官も乱入し撮影所は大混乱に!?


そして放送の中では実写映画でまだ公開されていない3人の衣装姿がアニメとして初登場するんです!!
さらには放送の中で豪華プレゼントが当たるクイズも出される今回の限定版を絶対に見て下さいね!!

来週11月10日はコナンとの2本立てです。

いよいよ来週に迫ってきましたね


私はアフレコにも立ち会っていたのですが、改めて本編を見て笑ってしまいました。

今回のヤッターマンは本当に見逃さないで下さい!!


ちなみに、11月10日はアニメ☆7として名探偵コナンと2本立てになります。

以前と違い、先に名探偵コナンを放送してそのあとにヤッターマンになりますので気をつけてください!!
(よる7:30よりすこーしだけ早く始まります。)


なんと・・・

コナンが終わり次第ドロンジョからの重大発表が行われます。

まさか!?

そ・・・そんなーーー!?


何が発表されるのかご注目下さい。