ヤッターアンコウにさかなクンに世界のナベアツも登場だコロン!

11月10日のアニメ☆7 ヤッターマン
記者会見でも発表された、あの世界のナベアツも登場しちゃうんです!!

アフレコ当日は何度アホになってもらったことか・・・(笑)

アフレコが始まると同時にあっという間にヤッターマンの世界観に馴染んでしまいました。
そしてTVでいつも披露してくれている世界のナベアツワールドを見せてくれました。
スタッフもその上手さを絶賛!!

最後にはヤッターマンさ~ん(3)号!?にも変身してしまうというのだから一体どうなってしまうの!?
って感じです。

11月10日の放送当日には
NTV系13:55~「情報ライブミヤネ屋」でナベアツヤッターマンアフレコ密着取材!!も放送予定!!
放送前にその魅力を見ることができますのでこちらもご注目ください。


そんな本編の中ではもちろんレギュラーキャラも大活躍!!
ヤッターマンのギャグマシーン、ボヤッキー様が負けじと笑わせてくれます。

初めて0から自分の力でヤッターメカを作ろうと奮闘するガンちゃんの姿も見逃せない!


そしてそして何より、、、


早くヤッターアンコウを見せて!!!
という皆さんの声を多く聞きます。


ここで、その姿を少しだけ・・・・


ではでは、お待たせしているヤッターマン
11月10日月曜よる7時 アニメ☆7内で放送再開となります!!
絶対見て下さいね!!!

コメント (9)

K&N:

なんだかやっと、っていう感じですね。でもナベアツさんおもしろそうですね。それと、アンコウってこれですか?ずいぶんモデルチェンジしましたね。個人的な意見ですけど、昔のほうがアンコウらしい気がしますけどね。そういえばペリカンは未来からもうすでに出来た状態で登場したんですよね。アンコウの登場シーンが楽しみです。

ヤッターキング:

いいですね~…世界のナベアツさんがヤッターマン3号ですか…

ホント長かったですね…ヤッターアンコウ早く観たいですね~~~!!!!

「情報ライブミヤネ屋」も必ず観ますね!!(笑)

popuri★:

こんばんは。
ヤッターアンコウ、確かに旧バージョンとかなり変わりましたね。
昨日買ったカレンダーにヤッターアンコウが出ていたので、ちょっと知っていましたが、アニメの画像となるとなんだか凄いですね。
もうすぐヤッターマン達に会えるのが嬉しいです。
アニメず~っと楽しみにしているので、「もうすぐ放送だーっ!!ヤッター!!」って感じです(*^_^*)
ヤッターアンコウかわいいですね^^
私もヤッターアンコウの登場シーンがどうなるのか、かなり気になっています。

NNK:

こんばんわ!
ついに来週から放送再開ですね!!何度待ちわびたことか…´∀`。
それに来週のヤッターマンはヤッターアンコウやヤッターマンさ~ん号までwwホンット今から楽しみでッす!!^^
それに勢いあまって来年のヤッターマンカレンダーも申し込んじゃいました☆
平成版のあのアニメタッチが好きです~^^

やったー!:

やったー!
やっとで放送が始まりますね!
子供が好きで好きでいままでは録画しているもので
我慢させていました。
Dxヤッターペリカンも買っています。
ここのところなんでいつも放送時間は「コナンSP」なんや?!と思っていましたが、ようやく(涙・・)
楽しみに応援しています。

ロッテ浦和工場:

ナベアツがヤッターマンさ~ん(3)号!?に
じゃあセクシー〈笑〉な変身シーンもあるんですか?
早くみたいヨー!

marina:

すごいおもしろかったです!

アポロさん:

第3号は、エドはるみがいいとおもいます

ダックスダイスキ:

ナベアツさんの変身オモロー