10月20日アニメ☆7がスタートです。

昨日10月20日から月曜よる7:00からの枠が1時間のアニメ☆7としてスタートしました!!
第一回は名探偵コナンスペシャルをお送りいたしました。

お待ちかねヤッターマンは11月10日放送!!
「ヤッターアンコウ登場だコロン!」
として新メカ・ヤッターアンコウが登場してしまうんです!!!

さらには世界のナベアツに、さかなクンも登場してしまうから見逃せない!!

あのボヤッキーがアホになってしまう・・・!?!?


写真は10日に行われた記者会見の写真です。
毎回がスペシャルのような内容でお送りするアニメ☆7!!
気持ちも新たにスタッフも気合が入っていますので応援してください!!!!


P.S. ブログの更新が滞ってしまっていてすみません!!
これからはガンガン情報を見つけて出していきますので宜しくお願いします!!

コメント (6)

popuri★:

こんばんは。
もうアニメ☆7が始まっているのですね。
ヤッターアンコウの登場とても楽しみにしています。
どんな感じで登場するのかとか、しゃべり方(口調)とかが、かなり気になっています。
有名な方が登場するのも気になります~。
ボヤッキーがどうなるのかも、気になります。
気になることだらけで、楽しみです^^
11月10日を楽しみに待っています。
スタッフの皆さん応援しているので頑張ってください。
広報Nさまのブログの更新、楽しみにしています。
広報Nさまも応援しているので、頑張ってください(*^_^*)

ヤッターキング:

アニメ☆7始まりましたね。。。
最初のOPっぽいやつでヤッターアンコウとかが出てましたね!!
次回放送は結構先ですけど、世界のナベアツさんなども出てくるらしいので楽しみにしています!!
ガンガン情報を見つけてください!(笑)

ヤッターマン大好き男:

アニメ☆7が放送されてるようです。まだ見てないんですけど、ヤッターマン始まったらテレビにかじ張りついて見ます。ビデをにとっておきます。

K&N:

本当に久しぶりですね。アニメ☆7が始まったそうですが、ヤッターマンはまだまだ先ですね。ヤッターアンコウが30年前と比べて、どういう感じで出てくるのか楽しみなのと、ヤッターワンやヤッターペリカンともどうなるのか気になりますね。

のり:

子供(4歳)がヤッターマンの放送を運動会や遠足よりも楽しみにしています。
野球中継などで放送がない日も多いため、月曜日には毎週、やるのかやらないのか新聞で確認させられています。

今週は新聞を見ると「アニメ☆7」という新番組で、しかも1時間すべてコナンと書いてあるではないですか!
私は子供を抱きしめながら「こうちゃん、泣かないで聞いてね。・・・ヤッターマン、もう終わっちゃったみたいなんだ。・・・・・・・でもね、DVDで見れるし、おもちゃもまだ売ってると思うから、パパがいっぱい買ってあげるから・・。」
それを聞いて最初は「ふーん」って強がったものの、でもやっぱり悲しくて、見開いた目から涙があふれてあふれて・・床にポトポトと落ちていました。
自分の一番大切なものをなくした悲しみが一気に込み上げてきたようで、私は何も言えませんでした。

彼は「ヤッターマン大図鑑」という小さな本を何よりも大事に、どんな時でも眺めています。
やっと少ししゃべれるようになった2歳の弟に、すべて覚えたメカの名前を教えてあげています。
今はその本と、メカを発進できるヤッッターワンのおもちゃで気持ちの整理をしている毎日のようです。

でも念のためと思い、インターネットで調べていてこちらにたどり着きました。
ヤッターマンは終わってなかったんですね!
しかも何と、新メカが登場するんですね!
全然知りませんでした。すみません。
これからも子供と一緒にヤッターマンを見て、正義の心を育ててあげたいと思います。

ヤッターマンがいるかぎり、この世に悪はさかえない!

えーとw:

10日じゃないの?