ヤッターアンコウにさかなクンに世界のナベアツも登場だコロン!

11月10日のアニメ☆7 ヤッターマン
記者会見でも発表された、あの世界のナベアツも登場しちゃうんです!!

アフレコ当日は何度アホになってもらったことか・・・(笑)

アフレコが始まると同時にあっという間にヤッターマンの世界観に馴染んでしまいました。
そしてTVでいつも披露してくれている世界のナベアツワールドを見せてくれました。
スタッフもその上手さを絶賛!!

最後にはヤッターマンさ~ん(3)号!?にも変身してしまうというのだから一体どうなってしまうの!?
って感じです。

11月10日の放送当日には
NTV系13:55~「情報ライブミヤネ屋」でナベアツヤッターマンアフレコ密着取材!!も放送予定!!
放送前にその魅力を見ることができますのでこちらもご注目ください。


そんな本編の中ではもちろんレギュラーキャラも大活躍!!
ヤッターマンのギャグマシーン、ボヤッキー様が負けじと笑わせてくれます。

初めて0から自分の力でヤッターメカを作ろうと奮闘するガンちゃんの姿も見逃せない!


そしてそして何より、、、


早くヤッターアンコウを見せて!!!
という皆さんの声を多く聞きます。


ここで、その姿を少しだけ・・・・


ではでは、お待たせしているヤッターマン
11月10日月曜よる7時 アニメ☆7内で放送再開となります!!
絶対見て下さいね!!!

11月10日「ヤッターアンコウ登場だコロン!」はスペシャルな内容です!!

お待たせしておりますヤッターマン

11月10日は色々と発表されているスペシャルな内容でお送りします!!
その中の一つ

新メカ・ヤッターアンコウのヒントを出してくれる重要人物がなんと、さかなクンであります!!

おなじみの白衣姿でハイテンションでアフレコに参加していただきました。
有難うぎょ(魚)ざいます!!!

放送までもうすぐです、楽しみにしてください!!!!

10月20日アニメ☆7がスタートです。

昨日10月20日から月曜よる7:00からの枠が1時間のアニメ☆7としてスタートしました!!
第一回は名探偵コナンスペシャルをお送りいたしました。

お待ちかねヤッターマンは11月10日放送!!
「ヤッターアンコウ登場だコロン!」
として新メカ・ヤッターアンコウが登場してしまうんです!!!

さらには世界のナベアツに、さかなクンも登場してしまうから見逃せない!!

あのボヤッキーがアホになってしまう・・・!?!?


写真は10日に行われた記者会見の写真です。
毎回がスペシャルのような内容でお送りするアニメ☆7!!
気持ちも新たにスタッフも気合が入っていますので応援してください!!!!


P.S. ブログの更新が滞ってしまっていてすみません!!
これからはガンガン情報を見つけて出していきますので宜しくお願いします!!