次回ヤッターマンの放送は11月10日となります。

次回のヤッターマンですが、11月10日となります。

いつも楽しみにしているみなさん、すみません。
特番など編成の都合で約2ヶ月間お休みとなってしまいます・・。

が、次回放送に向けてスペシャルな企画が進行中です!!!

DXヤッターペリカンも発売!!
DVDも絶賛発売中!!

少しの間だけヤッターマンの放送を楽しみに待っていてください!!
これからもヤッターマンの応援をお願いします!!

コメント (19)

ヤッターキング:

次回登場のヤッター〇〇〇〇(笑)、ヤッターペリカン同様、超かっこよくリニューアルしてくださいね!!

popuri★:

こんばんは。
いつもヤッターマンを楽しみにしています。
約二ヶ月間のお休み、寂しいです・・・。
お休みの間、今までに放送されたものを録画したものをみたりとか、ヤッターマン×トウシバに行ったりとかしようかと思います。
グッズ集めもします^^
次回放送に向けてのスペシャルな企画が気になります。
次回の放送を楽しみに待っています!!
これからも応援していますので頑張ってください★

K&N:

確かにこの時期は番組編成や特番などで、通常の番組がないのは仕方ないと思いますけど、2ヶ月っていうのはなんか間延びしますね。でも11月にはヤッターアンコウが登場しますし、ヤッターペリカンみたいに30年前と違うものなのか楽しみにして待ってます。それに「ヤッターマン×東芝」だって月に一度オリジナルアニメをやってますから、TVが始まるまでそっちを見ていようと思います。

k,s:

どうも。ヤッターマンのファンです。次回は11月10日にヤッターマンがあります。しかし2ヶ月間も見れないのは寂しいです。そのスペシャルがものすごく気になります。正直はやく11月10日になって欲しいです。

ヤッターマン大好き男:

11月ですか・・・、まだまだ先ですね。ytvの特番でも見て、楽しみにして待っています。明日は『まる見え』のSPなので絶対見ます。10がつには『ヤッターマンDS2』が発売するそうです。首を長~くして放送をまっていま~~~す。

残念:

4歳の息子がとても楽しみにしています。
次回の放送が2ヶ月後・・・残念です。
息子もヤッターマンの存在を忘れてしまいそう。
大人の都合で子供の番組を奪わないで頂きたいです。

桃:

あれ?最近、見かけないなぁ。ヤッターマン
・・・・いつ最終回やったんだろう?って思いました。
2ヶ月間もお休みだったのですね。
次回の放送を楽しみにしています!!
これからも頑張ってください。

haromoni:

これからも、ヤッターマン応援しています!!

ロッテ浦和工場:

BS日テレで放送して下さい!
もう中止してばかりの地上波でやるよりも時間が有り余ってるBS日テレで夕方でも深夜でもいいので放送して下さい!

sakie:

いっつもたのしみにしています。

お休みなのわざんねんです。

ヤッターマンの大辞典を本にしたら売れるとおもいます。

今度、メカおくりまーす。

sakie:

大辞典じゃなくて、大百科でした。

すいません。。。。。

ヤッターキング:

相変わらず待てない俺です…。。。(笑)
今までのヤッターマンの内容やビックリドッキリメカ、キャラクター、ストーリーなどを本にしてみるといいと思います。。。『ヤッターマン全集』…みたいな???(笑)

りんご:

ヤッターマン放映しなさすぎ。
子供達も大好きなのに、
なんでやらないのかもココのサイトに
来なければわからなかったし。
毎週月曜になってやらないのがわかると
いつもいつも楽しみにしている
子供達がショックをうけてます。
いろいろな特番がはいるのもわかるけど
もう少し公表を大きくしてほしいです。
じゃないと今もまだなんでまた
ヤッターマンやらないの~?って
思っている人ってたくさんいると思いますよ。

友ママ:

4歳の息子が毎週月曜日のヤッターマンを楽しみにしています。
最近特番続きでヤッターマンの放映がなかったので息子に「来週きっとやるよ!」なんていい加減なことを言っておりました。
次回は11月10日ですか・・・息子が残念がりますが・・・仕方ないですよね。
私も子供の頃、タイムボカンシリーズで育った世代です。
アニメの時間帯をずらして特番をやってほしいものです。

ヤッターマン大好き3年生:

ヤッターアンコウって言うのがつぎ出るデついにでるってゆうこと

ホットウェブ:

先ほど、ヤフーニュースで11月10日放送分の
ヤッターマンに「世界のナベアツ」がゲスト出演
することが分かりビックリしました。
9月8日の次回予告の「ヤッターマン3号!?」の
謎が一気に解けました。
今から楽しみにしています。

ダーダ:

はじめまして、6歳の娘といつも楽しく見ています。最近、放送がないので非常に寂しく残念でなりません。BBSの方にも書き込みをしましたが、先月、親子でヤッターマンのショーを見てきました。私も子供の時に行った覚えがあります。(少々うろ覚えですが・・・。)まさか親子二代で見に行くとは夢にも思いませんでした。親子で楽しめるアニメはあまりないのでこれからも放送を続けていって下さい。いつも応援しています。

H&Nママ:

うーん、2ヶ月もお休みでしたか・・・。
5歳の息子と2歳の娘が毎週楽しみにしてるのにあまりにもやらないので
サイトを調べに来てここを知りました。

いろいろ事情があるとは思いますが、子供にとってはいくらなんでもヒドイのでは・・・?と(^^;)
自分が子供の時もヤッターマンを毎週楽しみにしていたので
楽しみにしてるのにやらない。。。そのガッカリさがわかるだけに
子供になんと説明すればよいのやら???と毎週困ってしまいます。
「(同局の)他のアニメはやってるのにね~」とか言われるし・・・。
(他の方も書いてありましたが、子供がヤッターマンの存在を忘れそうです(^^;))

私自身も楽しみにして応援してます。
大変かとは思いますが頑張って枠を取っていただきたいと思います。

enchan:

今のヤッターマンの休止は、主題歌で揉めて幸先悪かったのが、一番だと思います。あの主題歌騒動で相当数のファンが離れたと思います。私もその一人です。
視聴率が、かつての四分の一だとか?事情は、はっきりとわかりませんが、最初から山本正之さんの主題歌で、終りがドロンボーの歌なら、親も引き込んで相当数の視聴率を稼ぎだしていたはずです。あと、内容がお笑い芸人使いすぎ、後でDVD化して何年かしたとき、もうその時には、そのお笑い芸人すたれてるから、何が面白いのか分からないですよ。昔のヤッターマンはDVD持ってるけど、今見ても楽しい。今のヤッターマンは、そうはならないと思います。やはり最初の時に、完全復刻してれば、今頃、大人気だったのにねー。