今夜の放送は頭から見逃せない!!

このブログでお伝えしたように、今日の放送はまるでスペシャル!?かと思うような細かい演出が盛りだくさんです。

先日記事にもなっていましたが、EDの恋想曲(れんそうきょく)を歌ってくれている黒瀬真奈美さんが登場します!!
記事で見た人もいるかもしれないけど、知らない人はどこで登場するかしっかり見てくださいね!!
学校の先生役ですよ~


※写真はアフレコに来てくださった黒瀬真奈美さんです。

このED曲ですが、アイちゃんの不器用で素直になれない恋心を詩にしたという名曲です。
「EDのアイちゃんの絵とばっちり合っていていいです!!」と視聴者の方からもお声をいただいております!!
明後日9月10日発売なので、ぜひ家でもゆっくり聴いてみて下さいね!!


さて、本日の放送、そのEDを聴きながら次回予告にもご注目下さい!!
びっくりの発表が!?!?
今日の放送は頭から最後まで見逃せませんよ~~

コメント (5)

popuri★:

こんにちは。
広報Nさまの一押しということで、今日のヤッターマンかなり楽しみです。
録画しながら絶対リアルタイムで見ます!!
黒瀬真奈美さんが登場するとは、なんだか凄そうですね・・・。
どこで登場するか、しっかり見たいです^^
私、恋想曲が凄く好きで、CDいつ出るのかな??とずっと楽しみにしていました。
9月10日に発売されるのですね。
買えたらぜひ買いたいです。
私もEDのアイちゃんの絵とあっていて良いと思います。
次回予告も気になります。

K&N:

今日のヤッターマン、広報Nさんの一押しだけあって、すごい笑えましたね。それにOPも好きですが、このEDもなかなかいい曲ですよね。でも、次の放送が11月って、番組編成の関係でしょうけど長すぎるんじゃないかって思いましたね。それに次回予告を見たら、次の登場メカが何かっていうのは、昭和世代の私にはすぐわかりましたよ。あれはヤッターアンコウですね。昭和のときも、ヤッターペリカンの次に登場しましたから。でもヤッターワンはどうなるんでしょうかね。

ヤッターキング:

今日のヤッターマンは本当にみどころ満載でした!!
ヤッターマンの新変身シーンなど、とても面白かったです!!やっとドロンボーが強くなりましたね!!(苦笑)これからもヤッターマンをピンチにしてあげてください…(笑)
この頃ヤッターワンばっかりですね…と思ったら…???…いよいよですね。。。ヤッター〇〇〇〇登場!!!!(笑)超超楽しみです!!!!
次回とっ~ても楽しみにしています!!!!海の中での対決楽しみにしています!!!!
新しいヤッター〇〇〇〇の形はヤッターペリカンみたいにカッコよくしてくださいね!!!!
次回、楽しみです!!!!!!

ナンカ:

こんばんわ。はじまして。
今日のヤッターマン凄く面白かったです!!
黒瀬さんもEDのテロップ?で知りました;;
全然わかんなかった・・(´ω`;
早く次回が楽しみなのですが・・・
その次回は11月10日のようで・・・
10月丸まるないんですね!もう月曜日の楽しみが一向に減るばかりで・・・・(;ω;)
今までにも何度も番組が流されて、ほんとに残念でなりません!!こんなにもヤッターマンが大好きなのに!!(`3´)
11月までが長くって待てません!!早く放送してください!!(>ω

ヤッチャッターマン:

ほぼ毎日、録画しているので、毎日見てます、最近ヤマ場になってきているのでメッチャオモロー(^▽^)♭な感じです。