9月8日「USAの選挙は大接戦だコロン!」

来週8日は「USAの選挙は大接戦だコロン!」をお送りします。

今回の話、先に見させてもらったのですが・・・
まるでスペシャル!?と思うような、細かい演出や企画が盛りだくさん!!!

ファンにはたまらないドロンボーがメカを作るときにあの曲が~♪!?
ヤッターマンの変身シーンがさらにカッコよく・・・!?

そしてヤッターワンの大ピンチ!?!?


これまた広報N一押しです!!
最近は少しずつ日が落ちるのも早くなってきました。
暗くなる前に早く帰宅して家族みんなでヤッターマンを楽しんでください!!!

コメント (4)

popuri★:

こんばんは。
前回(9月1日)の放送、リアルタイムで見ることができて、嬉しかったです。
次の話も面白そうですね^^
広報Nさまの一押しとは、さらに楽しみになります。
そう言えば以前にも、広報Nさまの一押しの回がありましたよね。その回も面白かったです。(いつも面白いですが特に)
ドロンボーがメカを作る時のあの曲、久しぶりに聞きたいです(*^_^*)
色々な企画や、演出、変身シーン楽しみにしています★

K&N:

前回は私個人的にはなんだか・・・っていうような内容でしたけど、明日は広報Nさん一押しなら期待できますね。さらにこのあとはまた休みに入るらしいですし、明日は必ず見ます。

K&N:

ヤッターマンの変身シーン、昭和のときみたいですごくかっこよかったですね。それと「天才ドロンボー」をTVで聴くのはGW以来じゃないでしょうか。懐かしかったですね。それに今回は録画しておいてよかったですよ。これから丸2ヶ月ぐらい見られないんですから。

ドロンジョかわいい:

初めてHPみました〜☆
ドロンボーは子供の頃からだーいすきです!
でも舞台が現代ならヤッターマンたちの衣装とか設定は変えてもよかったと思いました。
ガンちゃんの声も女の人じゃないし・・・

っていうか、良くも悪くも毎回おふざけが過ぎます!!(笑)
いつもツッコミいれてます。

もっとドロンボー出してー