次回ヤッターマンの放送は11月10日となります。

次回のヤッターマンですが、11月10日となります。

いつも楽しみにしているみなさん、すみません。
特番など編成の都合で約2ヶ月間お休みとなってしまいます・・。

が、次回放送に向けてスペシャルな企画が進行中です!!!

DXヤッターペリカンも発売!!
DVDも絶賛発売中!!

少しの間だけヤッターマンの放送を楽しみに待っていてください!!
これからもヤッターマンの応援をお願いします!!

大人気ヤッターペリカン!!

昨日タカラトミーさんからDXヤッターペリカンが発売になりました!!

このヤッターペリカンですが、
大阪で開催されたわくわく宝島でのアンケートによるとヤッターワンを凌ぐ人気のキャラ。
30年前の設定とは大きく変わっているヤッターペリカンですが、
どこか鼻につく高飛車な性格ですが、やるときにはきめてくれる憎めないヤツですよね~


DXヤッターワンと合体してアニメのシーンも再現可能ということなので、
私広報Nの玄関に立っているヤッターワンのためにも、購入したいと思ってます!!


今夜の放送は頭から見逃せない!!

このブログでお伝えしたように、今日の放送はまるでスペシャル!?かと思うような細かい演出が盛りだくさんです。

先日記事にもなっていましたが、EDの恋想曲(れんそうきょく)を歌ってくれている黒瀬真奈美さんが登場します!!
記事で見た人もいるかもしれないけど、知らない人はどこで登場するかしっかり見てくださいね!!
学校の先生役ですよ~


※写真はアフレコに来てくださった黒瀬真奈美さんです。

このED曲ですが、アイちゃんの不器用で素直になれない恋心を詩にしたという名曲です。
「EDのアイちゃんの絵とばっちり合っていていいです!!」と視聴者の方からもお声をいただいております!!
明後日9月10日発売なので、ぜひ家でもゆっくり聴いてみて下さいね!!


さて、本日の放送、そのEDを聴きながら次回予告にもご注目下さい!!
びっくりの発表が!?!?
今日の放送は頭から最後まで見逃せませんよ~~

9月8日「USAの選挙は大接戦だコロン!」

来週8日は「USAの選挙は大接戦だコロン!」をお送りします。

今回の話、先に見させてもらったのですが・・・
まるでスペシャル!?と思うような、細かい演出や企画が盛りだくさん!!!

ファンにはたまらないドロンボーがメカを作るときにあの曲が~♪!?
ヤッターマンの変身シーンがさらにカッコよく・・・!?

そしてヤッターワンの大ピンチ!?!?


これまた広報N一押しです!!
最近は少しずつ日が落ちるのも早くなってきました。
暗くなる前に早く帰宅して家族みんなでヤッターマンを楽しんでください!!!