わくわく宝島2008大賑わいです!!

23日から開催されているわくわく宝島2008に私広報Nもきております。
大阪ビジネスパークの会場には連日たくさんの人に来ていただいています!!

ヤッターマン THE 3D シアター
ヤッターワン つかみ乗りフォトスタジオ
ドロンボー おしおき自転車ゲーム

この3つのアトラクションに参加してくれた人にはここだけでしかもらえないヤッターマンのオリジナル缶バッジをプレゼントしちゃうんです!!


先ほどきらきらパラダイスの「ヤッターワン つかみ乗りフォトスタジオ」を見てきたのですが、
写真を撮ったお子さんが笑顔でボヤッキーの缶バッジを選んで帰ってくれていました!!
4歳か5歳の男の子でしたが、ガンちゃんアイちゃんを選ばずにボヤッキーを選ぶなんてかなりのツウですよね!!

わくわく宝島2008は8月31日まで開催されています。
この機会に、色々なアトラクションに参加してぜひヤッターマンの世界を体験してください!!

コメント (1)

popuri★:

こんばんは。
わくわく宝島、大賑わいですか。
私は、楽しかったのでもう一度行きたい位です。
確かに、ボヤッキーのバッチを選ぶとは、ツウですね^^
私は、おしおき自転車ゲームで、ガンちゃんのバッチをもらいました。
本当は、アイちゃんのバッチが欲しかったのですが、たまたま無くって、ガンちゃんにしました。
でも気に入っています。
私は、THE3Dシアターでもらった缶バッチがお気に入りです(*^_^*)
ガンちゃんや、アイちゃん、おだてブタ、そして私の好きなオモッチャマが登場して(?)いるのでお気に入りです^^