夏休みももうちょっと!?

私が小学生の頃には、8月20日くらいから必死に宿題をしていたのを思い出します・・・(笑)

いつもヤッターマンを応援してくれるお子さんたちも最後の思い出作りにこれからおでかけも多いのでは!?


さて一つお知らせです。


8月1日から31日まで東京渋谷区の電力館のTEPCOホール(8F)で
ヤッターマンTHE3Dを上映しています!!

(時間は10:30~18:30 大人500円 小人300円) 

このヤッターマンTHE3Dは3Dメガネをかけて見るオリジナルストーリーで、
ドロンボーやヤッターマンたちで画面から飛び出して大迫力で見ることができるようになってるんです!!

私も見たのですが、かなりおもしろい内容で、このまま放送しちゃいたいくらい!!
関東にお住まいの方はおでかけついでにいかがでしょうか~!?


ヤッターマンTHE3Dは他にも各地で上映されています。
詳しくはこちらのHPで
http://yatterman.jp/event/index_list.html

コメント (2)

K&N:

私は東京タワーでこのヤッターマンTHE3Dを見たことがあります。でも、そのときはまだ時間が早かったせいか、見ていたのは私だけで貸しきり状態でしたけど。(*^^*)やっぱり3Dって迫力がありますし、画面だってわかっていても後ろにのけぞりましたから。(*^^*)それに、確かにテレビで放送してもおかしくないぐらいの内容でしたね。3Dじゃもったいないと思いました。

popuri★:

こんにちは。
今日、関西でやっているイベントで、ヤッターマンTHE3Dを見てきました。
確かにとっても面白い内容で、楽しめました(*^_^*)
本当に迫力があって良かったです^^
私も、テレビで放送してもおかしくないくらいだと思います。
3Dメガネや、ヤッターマンのバッジも貰えたので、嬉しかったです。
ヤッターマンTHE3Dのチケットで、ヤッターマンTHE3Dの待ち受けを貰えるっていうのがあったので、早速ダウンロードしました。