カートレースにヤッターマン!?

ヤッターマンプロデューサーの永井Pが8月初旬に
栃木県ついんりんくもてぎで行われたレーシングカートの7時間耐久レースK-TAI2008に出場しました。
ツインリンクもてぎで行われるこのレースは100台もの台数で走る夏のイベント。
永井Pは毎年出場しているそうで、今年はチームの2台のカートを永井Pがデザインし、
なんとヤッターワンカラーとドロンジョカラーにして出場。
ここでもヤッターマン人気はすごいもので話題の中心でした。

さらに選手宣誓は永井Pを中心にチームの3人でドロンボーのマスクをかぶって行ったとか・・・!?(笑)


ドロンジョカラーのカートはポールポジションスタートをしたものの・・・・・・

7時間に及ぶ耐久レースを2台とも無事(?)完走し、ベストデザイン賞を頂きました。

私広報NはどこでヤッターマンをPRしましょうか・・・
自宅の目の前が高校なので
高校生に向けてベランダにヤッターマンの布団でもあれば干しておきましょうか・・・

コメント (1)

K&N:

ヤッターワンカラーとドロンジョカラーのカートじゃ、相当コースで目立ったでしょうね。それにヤッターワンカラーのカートにドロンボーっていうのも面白いですね。それに結果がすごく気になりますけど、無事に完走されたのならよかったですね。Nさんも永井Pさんに負けないぐらいPRしないといけないですね。