インタビュー

昨日東京はサッカーも中止になってしまうくらいの雷雨で大変でした。
私も帰りは交通ダイヤの乱れの影響をもろに受けてしまいいつもの倍以上移動時間がかかってしまいました・・・


そんなことはさておき

今日のブログでは私広報Nのお仕事を少しだけご紹介します。

先日はヤッターマンのアフレコ終了後、
ヤッターマン2号、アイちゃん役の伊藤静さんのインタビューに立ち会ってきました。

この日は9/3に発売するTVstationさんのインタビューでした。
伊藤さんはアフレコ終わりでお疲れのところを、一生懸命インタビューに答えて下さいました。
有難うございました!!


このHPだけでなく、TV雑誌や新聞など、いろんなところでヤッターマンの情報や魅力を伝えていければと思います。


★次回放送は8月4日よる7時「はりきりホッター魔法の宝だコロン!」です!!
中学生に扮して中学校に潜入しようとするドロンボー一味は必見!?
楽しみにしていてください。