ヤッターマン×トウシバ

ヤッターマン好きのみなさんはもう当たり前に知っていることだと思いますが・・・


東芝さんのHPではヤッターマンスタートの1月から、
「ヤッターマン×トウシバ」というコラボ企画で、オリジナルのフラッシュアニメを展開しています。
そこでは、電化製品をもとにしたオリジナルメカも登場し大人気なんです!!

先日は、なんとそのオリジナルフラッシュアニメにアッキーナこと南明奈さんが出演するという発表がされました。
アッキーナが登場するお話は8月5日から公開で、アッキーナオリジナルの勝利のポーズも披露されるとか!?


7月28日の放送の中ではそのアッキーナが登場するCMもOAされていたけど気が付きましたか?

ヤッターマングッズもたくさん出ていますし、
ヤッターマンはこれからも様々な分野でコラボしていきたいと思っています!!!

アニメももちろん、色々な場面で見かけるヤッターマンをこれからも応援してくださいね!!!

コメント (4)

あたまデッカチ:

アッキーナが登場するCM観ました!まさかアッキーナともコラボするとは。8月5日楽しみにしてます。

K&N:

私もアッキーナとオモッチャマが登場する東芝のCM見ましたよ。テレビのアニメだけじゃなくて、CMにもそういう芸能人を登場させるようになったんですね。8月5日、楽しみにしてます。

popuri★:

こんにちは。
私もそのCM見ましたよ^^
トウシバケンメカや、オモッチャマ、そしてもちろんアッキーナも可愛かったです(*^_^*)
8月5日、是非見に行きたいです。
楽しみにしています。

ぴっかりー:

こんばんは、ぴっかりーです。
私も、ヤッターマン×トウシバのホームページをお気に入りに入れてます。パソコン限定のアニメはとても面白いですね。
それにしても、アッキーナかわいいな~♡