夏日が続いていますが・・・

みなさん、本当~に暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?

子どもたちにとっては待ちに待った夏休み突入ですね。

28日の「崖っぷちのトールーだコロン!」では
ガンちゃん、アイちゃんの海水浴シーンから始まるのですが、、、
きっと家族でお出かけとか楽しい思い出を作っている最中なんでしょうね!!

1週間お待たせしてすみませんが、週を明けて28日は、夏休みということで、
涼しいお部屋で家族みんなでトゥギャザーで7時からヤッターマンを見て楽しんでください!!!

エンターティナー「トールー」の芸人魂に感動と笑いが起こるはずです!!!


コメント (5)

ヤッターキング:

ホント暑い日が続いていますね…(笑)

この頃、ヤッターマンお休みが多いですね~…まだかまだかと待ってます!!!!

また機会があったら1時間スペシャルしてくださいね!!!! 

popuri★:

こんばんは。
本当に暑い日が続いていますね(^^;)
夏バテなど、気をつけたいところです・・・。
ガンちゃんとアイちゃんの海水浴シーン、なんだか楽しみです(*^_^*)
28日の放送楽しみにしています☆
28日の7時から7時半は、テレビの前に座りっぱなしで見ます^^

光希:

休み多すぎですよ。視聴率さらに下がっちゃうんじゃないですか?

K&N:

「トールー」さん、なかなか最高でしたね。ヤッターマンたちや、ドロンボーたちの存在ががかすむぐらいでしたから。(^^)でもこれからオリンピックが始まりますし、もしかしたら、また「ヤッターマン」は長期の休みに入るんじゃないかと思いますが、本当に平成版は休みが多いですね。番組編成の関係でしょうけど、楽しみが少なくなります。

冷斗:

今日のヤッターマンもベリーグレイトでした~。
この次あたり世界のナベアツさんが出てくるといいな~