ヤッターマンとトゥギャザーしちゃうぜ!!

なんと今回はルー大柴さんがヤッターマンに登場しちゃいます!!


OAは7月28日「崖っぷちのトールーだコロン!」

ルーさんとそっくりな崖っぷちのエンターティナー「トールー」として登場!!
もちろんルー語全開で、めちゃくちゃテンション高くヤッターマンやドロンボーたちとトゥギャザーしちゃいます!!
アフレコの現場も笑いが絶えず放送の内容と同様大盛り上がりでした。
今日よる7時からの「無人島でブータレキャンプだコロン!」のOAをチェックし
21日のお休みは我慢してもらって(ごめんなさい21日は放送お休みです。)
7月28日の放送当日を楽しみにしてください!!


何を言ってもまずは今夜よる7時!!
久々に登場のヤッターペリカンとともにメタボなガンちゃんがどうなってしまうのか!?
無人島での戦いをお見逃しなく!!

トールーに関してはまたここで情報を出していきます。お楽しみに!!!

コメント (1)

K&N:

今日の放送見ましたけど、メタボなガンちゃんには笑えましたね。久しぶりに大笑いしながら見ましたよ。それにヤッターペリカン、相変わらずかっこいいですね。でも、28日の予告を見たら、今度はヤッターワンが登場するんですよね。また2台が合体して空を飛ぶところが見たいですね。