インタビュー

昨日東京はサッカーも中止になってしまうくらいの雷雨で大変でした。
私も帰りは交通ダイヤの乱れの影響をもろに受けてしまいいつもの倍以上移動時間がかかってしまいました・・・


そんなことはさておき

今日のブログでは私広報Nのお仕事を少しだけご紹介します。

先日はヤッターマンのアフレコ終了後、
ヤッターマン2号、アイちゃん役の伊藤静さんのインタビューに立ち会ってきました。

この日は9/3に発売するTVstationさんのインタビューでした。
伊藤さんはアフレコ終わりでお疲れのところを、一生懸命インタビューに答えて下さいました。
有難うございました!!


このHPだけでなく、TV雑誌や新聞など、いろんなところでヤッターマンの情報や魅力を伝えていければと思います。


★次回放送は8月4日よる7時「はりきりホッター魔法の宝だコロン!」です!!
中学生に扮して中学校に潜入しようとするドロンボー一味は必見!?
楽しみにしていてください。


ヤッターマン×トウシバ

ヤッターマン好きのみなさんはもう当たり前に知っていることだと思いますが・・・


東芝さんのHPではヤッターマンスタートの1月から、
「ヤッターマン×トウシバ」というコラボ企画で、オリジナルのフラッシュアニメを展開しています。
そこでは、電化製品をもとにしたオリジナルメカも登場し大人気なんです!!

先日は、なんとそのオリジナルフラッシュアニメにアッキーナこと南明奈さんが出演するという発表がされました。
アッキーナが登場するお話は8月5日から公開で、アッキーナオリジナルの勝利のポーズも披露されるとか!?


7月28日の放送の中ではそのアッキーナが登場するCMもOAされていたけど気が付きましたか?

ヤッターマングッズもたくさん出ていますし、
ヤッターマンはこれからも様々な分野でコラボしていきたいと思っています!!!

アニメももちろん、色々な場面で見かけるヤッターマンをこれからも応援してくださいね!!!

夏日が続いていますが・・・

みなさん、本当~に暑い日が続いていますが夏バテなどしていませんか?

子どもたちにとっては待ちに待った夏休み突入ですね。

28日の「崖っぷちのトールーだコロン!」では
ガンちゃん、アイちゃんの海水浴シーンから始まるのですが、、、
きっと家族でお出かけとか楽しい思い出を作っている最中なんでしょうね!!

1週間お待たせしてすみませんが、週を明けて28日は、夏休みということで、
涼しいお部屋で家族みんなでトゥギャザーで7時からヤッターマンを見て楽しんでください!!!

エンターティナー「トールー」の芸人魂に感動と笑いが起こるはずです!!!


7月21日(月)1週お休み。次回は7月28日ルーさん登場です!!

21日(月)のヤッターマンはお休みです。
ソーリーです。

そして次回放送28日(月)にはご報告済みですが、ルーさんが登場しちゃうんです!!

お話の舞台は江ノ島。

季節はサマーってことでガンちゃん、アイちゃんがシーで遊んでいるところに・・・
サドゥンリー聞こえてきた賑やかなボイス!!
シーの家の特設会場ではルー大柴さん演じるエンターティナー「トールー」のショーが!!

そんなシーンから始まる「崖っぷちのトールーだコロン!」ではグレイトなルー語全開で必見ですよ!
見逃してしまっても後のフェスティバル、後の祭りですから~♪
今から楽しみにしてウェイトしてくださいね!!


ルー語を使ってみたんですが難しいですね・・・

ヤッターマンとトゥギャザーしちゃうぜ!!

なんと今回はルー大柴さんがヤッターマンに登場しちゃいます!!


OAは7月28日「崖っぷちのトールーだコロン!」

ルーさんとそっくりな崖っぷちのエンターティナー「トールー」として登場!!
もちろんルー語全開で、めちゃくちゃテンション高くヤッターマンやドロンボーたちとトゥギャザーしちゃいます!!
アフレコの現場も笑いが絶えず放送の内容と同様大盛り上がりでした。
今日よる7時からの「無人島でブータレキャンプだコロン!」のOAをチェックし
21日のお休みは我慢してもらって(ごめんなさい21日は放送お休みです。)
7月28日の放送当日を楽しみにしてください!!


何を言ってもまずは今夜よる7時!!
久々に登場のヤッターペリカンとともにメタボなガンちゃんがどうなってしまうのか!?
無人島での戦いをお見逃しなく!!

トールーに関してはまたここで情報を出していきます。お楽しみに!!!

ヤッターマン1号とドロンジョが協力!?

暑い日が続いていますがみなさん体調は崩していませんか?

そんな暑さも吹っ飛ばす、次回7月14日(月)よる7時からのヤッターマンは
「無人島でブータレキャンプだコロン!」をお送りします。

なんとヤッターマン1号、ガンちゃんが怠けすぎでメタボ気味!?
ドクロリングを求めてやってきた無人島で仲間とはぐれたヤッターマン1号とドロンジョが生きるために協力しちゃう!?!?


さらには人気のヤッターペリカンも登場!!!

今回の放送は広報N、一押しです。
見ていてついつい噴出してしまうおもしろさでした。


ぜひぜひお見逃しなく!!

次回ヤッターマンはまたまたタイムスリップしちゃいます。

次回7月7日よる7時、スリーセブンでお送りするヤッターマンは
「OldDays 下町の夕日だコロン!」

ヤッターペリカン登場の回に続いて今回もタイムトンネルで過去に行ってしまいます!!


昭和30年代のノスタルジックな世界で繰り広げられるヤッターマンは必見!!!

次こそ本物のドクロリングが見つかってしまうのか!!!???
新OP、新EDも披露される来週月曜日のヤッターマンを見逃すな!!!!