新たにOPを歌うのは・・・

本日の記事にもなっていましたが、

7月から新しく「ヤッターマンの歌」を歌うアーティストがものまねででも有名な演歌歌手、
西尾夕紀さんに決定しました!!


今回初めての女性歌手となります。

先日お会いしてきたのですが、
ヤッターワンやドロンジョのものまねも練習しようかしら!?
と初めてアニメの歌を歌うということでご本人も気合十分!!

実は8月6日発売予定のCDには「らしさ」全開の演歌バージョンも収録されており、
これはこれからのOAのどこかで放送される予定!!

7月からOAされる通常バージョンに加えてレアな演歌バージョンも見逃さないように要チェックです。

既に出ているようにエンディングは黒瀬真奈美さんが歌う「恋想曲」。
あたらしいオープニングとエンディングに注目してください。


そして今夜放送は「お宝鑑定ならプライスレスだコロン!」
馬鹿でかいお屋敷で繰り広げられる戦いにご注目下さい!!!

コメント (2)

K&N:

7月からのOPを歌うのは演歌歌手の方なんですか。私、個人的には今のET-KINGがかっこよくて好きなんですけどね。昭和のときのイメージがありすぎてそう思うのかもしれませんけど。今日で聞き納めになるため、CDを買っておいてよかったです。それに演歌バージョンもあるそうですが、どういう感じになるのかな、とは思いますけどね。

あみ吉:

OPは今のままでもいいのではないでしょうか・・・
あんまりコロコロ変わりすぎるのはちょっと微妙です。。
でも、今のOPよりもさらによくなるのなら
期待しています!