本日7時より「悟空探しはゴクウロウだコロン!」

週末、関東はあいにくの天気でしたが、、、
今日はヤッターマンの放送を見て気持ちはスッキリでいきたいですね!!

今夜放送は「悟空探しはゴクウロウだコロン!」
なんとドクロリングが孫悟空の頭の輪っかだったんです!!!

今回もヤッターペリカン、ヤッターワンがW出動!!!

しかも、、、

今回はなんと、、、

ドロンボーたちがメカを作るときに再び・・・・♪

ということで
今夜の放送は絶対にお見逃しなく!!!


さて、実は昨日東京ドームで行われた巨人VSソフトバンクにヤッターマンが登場しました!!!
ヤッターマンナイターということでヤッターマン1号2号がみなさんをお出迎え!!
グラウンドにも登場してジャビットくんたちと共演したんです!!
運良く見れた人はラッキーですね!!!

ドームでは小さなお子さんからご年配の方々まで大人気!!!
色々なとこで見かけるヤッターマンをこれからも応援よろしくお願いします!!!

コメント (6)

mina:

もしや・・・
天才ドロンボー再び?!?!?
たのしみです(∀)!

K&N:

ヤッターワンとヤッターペリカンが合体して空を飛んでいくところ、いつ見てもいいですね。30年前にはああいうのはなかったから、よけいそう思えますね。それにしても、ヤッターマンの着ぐるみってどこにでも出てくるんですね。私も一度は見てみたいんですけど、ああいうのはやっぱり子供向けのショーなどにでてくるんでしょうね。

くまにゃん。:

昨日のプロジェクトX(ペケ)のBGMシーン、
本物の中島みゆきさんの曲ですか?
もしそうだとしたら、すごいですよね~!!
Blackユーモアもピリッときいて、バッチグー!!
でも、30年前に見ていた元・小学生としては、アイちゃんの「メガパー」とかが受け入れられません。
ガンちゃんの声も「結界師」のまんまだし。

ヤッターキング:

天才ドロンボーまたまた聞けてとって~もうれしかったです!!!!(涙)
次回も聞かせてくださいね!!!!
ヤッターアンコウいつ登場するんですかね?まだ早いんですかね。。。(笑)
今回の展開で、ドクロリングはまさか本物か…!?と思っちゃいましたが違いましたね…(苦笑)
5つ揃っちゃったら終わっちゃうんであまり本物にはしないでくださいね…!!!!

☆☆ガンちゃん☆☆:

おーひさしぶりです。☆☆ガンちゃんです!
もうね、改名ですよ改名。
プロジェクトX(ペケ)をみたら、感動しました、
なぜかというと、ガンちゃんの過去はすごいなあ
と思いました。私は、ヤッターマンの中で、
アイちゃんにメロメロになっています。
東京ドームで行なわれた野球で、ヤッターマンが
来たなんて知りませんでした。
予告動画の曲が、天才ドロンボーに変わりました。
最初、ガンちゃんの出番がなかったのでドロンボー3人とドクロベエ様とアイちゃんしか登場してないかと思いました。以上☆☆ガンちゃん☆☆でした!
また会いましょう!てことでそれではさーよなら。

ぴっかりー:

こんばんは、ぴっかりーです。私は、この写真を見た時、「わ~!巨人の、ジャビットくんじゃん!」   と思いました。私のお父さんは、巨人を応援しているからです。私も応援しているので、がんばれ!
巨人!(\^-^/)