東京おもちゃショー2008

今日は東京ビッグサイトで開かれている東京おもちゃショー2008に行ってきました。

なんとタカラトミーブースでは各地で大人気のヤッターマンショーが見られるんです。
(※ショーが開かれている時間は日によって違うようなので注意してね!)

すでに全国各地でヤッターマンショーは開かれていて好評だと聞いていたんですけど、
実際に見たのは今日が初めてでした。





残念ながら今日はBUYER’S DAYということで子どもがほとんどいなかったのですが、
大人でもついつい笑っちゃう内容で大人気。
明日はたくさん子どもも集まって賑わうこと間違いないですね~
TVの放送以外でもいろんなところでヤッターマンは大活躍ですね!!!


さらに会場、タカラトミーブースはヤッターマングッズがたくさん!!

中でもお気に入りは「ポチッとなボタン」。



なんでいつも自爆スイッチを作ってるのかなぁ・・・
と疑問に思っていたのですが、とにかくあのドクロマークのボタンが商品化。

ボヤッキー版、ドロンジョ版、ドクロベエ版の3種類が6月末に出るとのことです。

TVでおなじみの名台詞がたくさん聞けましたよ!!
私はやはり本家本元のボヤッキー版を購入します!!

週が明けて6月23日月曜日は「悟空探しはゴクウロウだコロン!」
よる7時にはおうちに帰ってヤッターマンのチャンネルを「ポチッとな」で宜しくお願いします。

コメント (3)

issy:

CMでみました!
「ポッチとなボタン」!!!
私はボヤッキー版がほしいです★

hara:

自家用車に取り付けてポチッとなしたいけど、
真夏の炎天下に耐えられるかなぁ・・・

hara:

買いました~
押した瞬間の「ピボッ」という感じの音が非常に快感です。
電池交換しやすい設計も良いですし、お勧め度満点です。