5月12日「ぶらり巣鴨のカリスマだコロン!」

5月5日のヤッターマン限定版はみなさんからたくさんの感想も寄せられました。
ありがとうございました!!!

今回の限定版で初めてヤッターマンを見た人もいたのでは!?

これからもヤッターマンではいろいろなネタを満載して、アニメなのにまるでバラエティ番組を見るかのような面白さをお送りしていきます!!!

本日12日は「ぶらり巣鴨のカリスマだコロン!」
レギュラー放送に戻っても夜7時にはテレビの前でヤッターマンをお見逃しなく!!!
限定版をきっかけにヤッターマンを好きになってくれた人はこれからも応援して下さい!!!


さて、話は変わりますが昨日都内のあるお店で食事を取っていたところ、、、、

「ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン!!」

という子供の声が響きわたりました。

見てみると5歳と3歳くらいの男の子の兄弟がヤッターマンごっこをしているではありませんか~


小さい子供たちも見て応援してくれているんだなーとうれしくなってしまいました。


幼稚園や保育園、小学校の子供たちの中ではヤッターマンごっことか、セリフとか流行ってるんですかね!?

コメント (6)

mina:

流行ってますよ!!
前にディズニーシーに行った時、
チビッコらが大声でヤッターマンごっこ
してました!(ディズニーよりもヤッターマン☆笑)
「あたしドロンジョ☆」
「じゃあおれボヤッキーやる!!!!!」
てな感じで★

今日の放送が楽しみです!!
これからも頑張ってください!

ヤッターキング:

いいえ。。。保育園や幼稚園だけでなく小学校や中学校でも少し流行ってるみたいですよ…(笑)
次回はいよいよヤッターペリカン登場ですね!!この時をずっと楽しみにしてました!!

ままぼ~ん。:

子供たちの間で 流行ってますヤッターマン☆

まだ曜日概念のわからない息子ですが
幼稚園で「今日はヤッターマンだよ」って
仲良しの女の子から教わって帰ってきましたよ

それから息子は今
けんだまをほしがって居ます(笑

巣鴨、地元です
嬉しかったです♪

私は不思議で素敵なお嬢様:

どもぉ、はやっているのかな?愛ちゃんの、キーホルダーぉ拾って、交番に届けるか迷うぐらい(届けましたよ…いやマジで・・・・)愛ちゃんファンでぇぇす。ヤッターマンはやってるからなぁうんうん

☆アイちゃん☆:

はい、はやっています「おんなですが」ともだちがまいかいメモとっています小4です

渡辺誠:

ドロンボがかたせてください