ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSみのもんた

いよいよ5日の放送となります、ヤッターマン限定版。
小さな子供からお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめる内容になってます!!

本当にネタが満載!!
ご存じの通り、みのさんがドロンボー達と共演しちゃうんだけど、、、、
みのさんの声の収録のときはスタッフから笑いが絶えないくらいノリノリで、
本編の中でもドロンボーやヤッターマンに負けない存在感を出していました。

その他にもあの「天才ドロンボー」を30年ぶりに披露!!!
マチャミやNTV宮﨑アナまで登場しちゃいます!!!!

そして、今までの放送でも隠れタツノコキャラは話題になっていましたが、、、、

今回もタツノコキャラも盛りだくさん。
いつも以上の登場の仕方をしてしまいますよ~~

放送前に説明しきれないくらい、1分に1回と言ってもいいほどネタが満載なんです。

どこかにはヤッターマンのOPを歌ってくれた、歌ってくれているあのアーティストさんも・・・・!?!?


DSソフトが当たるプレゼントクイズまで出題されちゃうヤッターマン限定版!楽しみにしてくださいね。


【ここでお知らせ】

5日の番組で紹介された、懐かしのタツノコキャラの待ちうけが、ヤッターマン公式サイトで配信されるよ!

ヤッターマン公式サイトは
メニュー⇒TV(関西)⇒ytv読売テレビ⇒ヤッターマン

どしどしアクセスしてね!

コメント (13)

ヤッターキング:

いよいよ明日になりましたね!!
とても楽しみです!!
そうやすやす「ドクロリング」を渡しちゃいけません!!(ドロンボー・ヤッターマンどちらとも)ヤッターマンが終わっちゃいます!!(笑)
これからも頑張ってくださいね!!

ドクロベエ様だベエ。:

子供の日の1時間SPの「天才ドロンボー」すごーく楽しみにしてるだベエ。見るんだベエ。そして、予告編も見ただベエ。速くヤッターマンの活躍が見たいだベエ。     

ゆーぼん:

ヤッターマンは、やっぱり最高ですね。
これからも、応援してます。
がんばってください。

ky:

おもろ

みた もんた:

今日の放送見ました。でもDSソフトの応募方法がわからなーい。

KN:

今回の「ヤッターマン限定版」見ましたよ。まさか「天才ドロンボー」が聞けるなんて思いませんでしたね。30年前に見ていた世代の私にはすごく懐かしかったですね。(*^^*)それとみのもんたさん、すごい存在感ありましたね。それに懐かしのタツノコキャラもたくさん出てきましたしね。(*^^*)でもヤッターマンのOPを歌っているET-KINGはわからなかったですけど。(*^^*)

おねやん:

よかったよ~~
トンズラの「の~びた~~」も笑えた。
タイムボカンシリーズキャラも嬉しいし。
目が離せない1時間だった・・

ヤッターキング:

面白かったです!!微妙に登場した「タイムボカン」を観て、ヤッターマンみたいに2008年版で放送してもらいたいという気持ちになっちゃいました。。。(笑)

あゆみん:

ヤッターマンに負けないくらい大好きな
ガッチャマンがOPとともに出てきた時には
涙ものでした!かっこよかった~!さすが森さんの声は健在でしたね^^キャラクターも三船君やらゼンダマン、初代タイムボカン、南部博士、ハッチ、ハクション大魔王等満載でしたね。私の年代には分かる感動物。ギャグも笑わせてくれて主人と大ウケでした。今回のストーリーはヤッターマンの1話としてDVD化して下さいね。

ドロンジョ一味:

いやー・・・。
みの3兄弟は、「おぉ!オモシレェ!」
って、おもわず感心しちゃった
なつかしの歌とか、薄覚えなのに鼻歌を・・・

金子騎享:

見ましたよー

でもトランクに人を隠すなんて
いまどき流行らない気がしなくも無い

ジェイ:

限定版1時間SP見ました!ズバリ、最高!!の一言!特に「天才ドロンボー」は本当、涙ものでした!よく唄ってくれた!正に感動です!

坂元龍太:

今夜限り「ヤッタアーマンスペシャル」「ドロンボウVSドロンボウ」とっても面白かったです。ドロンジョ役の女子がなりきる時に怒る所がなりきりすぎて面白かった。今度の「ヤッタアーマン2時間スペシャル」を早くみたいです。