映画ヤッターマン

先日実写映画ヤッターマンの撮影現場に笹川監督やスタッフのみなさんとお邪魔してきました。

3月末の制作発表からさらに注目も集めているこの映画「ヤッターマン」
当日はヤッターマン1号、ガンちゃん役の櫻井翔さん
ヤッターマン2号、アイちゃん役の福田沙紀さんにお会いすることができました。
お二人のヤッターマンの姿はイメージぴったり!!
なんと大サービスで勝利のポーズも見せていただきました。

そして驚いたのはセットのすごさ!!
ここではまだお話しすることはできませんが、細部までのこだわりと、スタッフ方の遊び心に感動でした!!
ヤッターワンの迫力にもびっくりです。

撮影は順調のようで、完成が本当に楽しみです!!!
2008年―2009年はアニメに実写映画にヤッターマンから目が離せないですね!!!

コメント (6)

ゆーぼん:

早くみたいな~。

ヤッターキング:

実写版ヤッターマンすっごく楽しみです!!!!
ヤッターマンから目が離せません!!

オリーブ主婦:

以前もコメントを書かせてもらいました。
今週の金曜日、再放送があるとのこと!!!
ありがとうございます。
今週は放送がないので、
子供たちとしょんぼりしていました。
子供たちが目をキラキラさせて見る姿が微笑ましく、
毎週楽しみです。
次の放送はぜひ、第1回からお願いします!
幼稚園でもアピールしていきますので(笑)。
実写版も楽しみです。
日記も応援しています。

ヤッターマンファン3:

もう、遊んで、何日でしょうか?ヤッターマンDSビックリドッキリ大作戦だコロン。はやくドロンボー3人と、戦いたいところなんですよ。パリステージの、レベル1。で、誰でもいいから、クリアさせて下さい!あぁ、はやく、次のヤッターマン、観たいですね~。はやく月曜にならないのでしょうか。
応援してます!

ゆり:

早く、ヤッターマン見たいデス!私は、ガンちゃんが最高に好きです。みなさんは、誰が好きですか?

ヤッターマン:

ヤッターマン毎週見てます!
おもしろいですよね~
放送していないと、すっごくがっかりします。
実写版も、たのしみにしてま~す!