再びワダアッコー大暴れです!

昨日の放送の新OPと、EDは見ていただけましたでしょうか!?

新年度に入り、新しい生活がスタートした人もいると思います!
ヤッターマンも新しいOPとEDで、新しい気持ちでこれからも応援してください!!
月曜のよる7時はテレビの前でヤッターマンですよ!!!

宜しくお願いします。

さて、ここでお知らせです。

次回4月21日は、映画「名探偵コナン 紺碧の棺」放送のためまたお休みとなりますが・・・
なんと4月18日(金)に関東地区のみですが、「お台場テレビに潜入だコロン!」を再放送します。

ワダアッコーという芸能界最強メカが登場する人気の第8話です。
見逃してしまっていた人はここで絶対に見てくださいね!!!!

4月18日(金) NTV(関東地区のみ) 
14:55~ 「お台場テレビに潜入だコロン!」(再)
お見逃しなく。

コメント (1)

あみ吉:

広報Nさん始めまして!
前回のプロディーサーさんのブログは消えてしまったのですか?
ちょっと残念・・
私はヤッターマン世代で、今もヤッターマンと
ドロンボーをこよなく愛する者です(-ω-*)ポッ

見させて頂きました!新OPとED!
OPが前回よりノリが良くていいですね!
いい感じです♪
最後にヤッターペリカンにヤッターワンが
乗っていましたね!?

ワダアッコーメカ、面白かったので、またの登場が楽しみです。それからこどもの日のスペシャル番組!
テラ%待ちどおしいです♪