今日から放送再開です!!

しばらくお休みしていたヤッターマンも、今夜よる7時から放送再開です!!
お待たせしてすみませんでした。

「ドロンジョ様はお年頃だコロン!」
結婚を控えたカップルの指輪がドクロリング!?
春~恋の季節~の今回はセンチメンタルなドロンジョ様がメインです!!
ドロンジョ様の中に芽生えた思いも寄らぬ感情とは一体・・・!?!?


さらに、今日からOP、ED曲もリニューアルしちゃいます!!!
永井Pからお知らせしているようにOP映像も細かく変わっています!!
どこがどう変わっているのか気が付きますかね!?

今夜は7時には帰宅してしっかりと見てくださいね。


そして、そして・・・・

本日のスポーツ紙や、ネットにも出ているヤッターマンのニュースには気が付きましたか?

その詳細はまたこのブログで!!