応援ありがとうございました!!

30年ぶりに復活したヤッターマン

最終回まで応援してくださり本当にありがとうございました!!
このブログでも毎回チェックしてコメントしてくださっていた方々にも感謝感謝です。

私が小さい頃に再放送を見たヤッターマンが
30年ぶりに復活し、昔見た世代、さらに今初めて見る子供たちにも受け入れられて
こんなに応援していただけて、広報担当としても本当にうれしかったです。

30年の年月も超えるほどのパワーを持ったヤッターマンですから、
きっとこの先もみなさんの中に残っていってくれると思っています。


応援してくださった視聴者の皆さん、
声優のみなさん、関わったたくさんのスタッフの皆さんありがとうございました!!


最後にみなさんで~♪

ヤッターヤッターヤッターマーン!!!

明日ヤッターマン最終回です!!!

みなさん、いよいよ明日7時からのヤッターマンが最終回を迎えます。

オープニングから一時も目が離せません。


早起きしてしっかり見てくださいね!!!

いよいよ迫る最終回!!

今月27日でいよいよ衝撃の最終回を迎えるヤッターマン!!

今回の写真はなんとその最終回の絵コンテです。

これが元になってたくさんのスタッフが関わり、
ひとつの作品としてみなさんにお送りさせて頂いているんです。

私広報Nも、番組のスタートから担当として一緒にやってきて、、、
とうとう27日で最終回かと思うと今までのスタッフさんや、声優さんと一緒にお仕事させていただいた日々の風景を思い出して熱くなってしまいます。


そんなスタッフ全員の思いをこめた衝撃の最終回まで応援してきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

ぜひ、20日と、27日と最終回まで見逃さないで見てください!!!

ついにヤッターキングが登場!!!

ついについにドクロリングがすべてそろってしまい、ヤッターメカも捕らわれてしまって大ピンチ!!

そこで登場したのがヤッターキング!!!

あまりのかっこよさにテンションがあがってしまいますよね~

え?
ヤッターキング誕生の秘密が知りたい??

それはこのシルバーウィークに劇場版ヤッターマンを見に行くしかないですよ~~

さてさて、3週連続で目が話せない9月20日のヤッターマンは
「ドクロベエ復活!だコロン!」をお送りしちゃいます!!

2号を連れ去ったドクボンが向かう先には怪しいドクロ島が・・・!?!?
ヤッターメカを全部捕らえてしまうほどの強さを持つダベンキメカと最強のヤッターキングとの戦いは!?!?

そして忘れちゃいけないドロンボー3人は一体どうするのか!?!?
最強のドロンボーメカも登場だ!!!

衝撃の最終回に向かう20日の放送を見逃すな!!!

ヤッターメカが全滅!?!?

13日のヤッターマンは「ヤッターメカ全滅!だコロン!」という衝撃の内容をお送りします!!

ニュースやHPで知っている方も多いと思いますが、、

なんと9月でヤッターマンは最終回を迎えちゃいます・・・
そのクライマックスに向けていきなりのヤッターメカ全滅!?って・・・・

どうなってしまうんだー!?!?

これは目が離せませんよーーー

59話では映画で大活躍のヤッターキングも登場!!

58,59,60と連続した内容になるので明日の放送から絶対に見てくださいね。

さらにここでこれからのクライマックスの中での見所をひとつ。
今回の13日の放送ではCMの前後のアイキャッチに注目です!!
あの、最強メカが・・・!?!?!?


明日以降最終回までひとつも見逃せない展開に注目ですよ!!!

我らが高見沢さんが出演!!

いよいよ8月も終わっちゃいますねぇ~

インフルエンザの影響でもう夏休みが終わっている地域もあると思いますが
やり残した夏休みの宿題に必死な人はいませんか!?
ガンちゃんはきっとそんなタイプだろうなぁ~・・・


さて、ヤッターワンギターも紹介させてもらった「ヤッターマンの歌」を歌う我らが高見沢さんが
「音の素」という番組出演しちゃいます!!

きれいなお顔の高見沢さんがまさかの肉食系エピソードを披露!?
8月12日に発売された「ヤッターマンの歌」が収録された両A面シングルについてもトークを展開していくよ!!


放送の予定は
9月4日(金) 読売テレビ 毎週金曜 24:55~
9月3日(木)日本テレビ 毎週木曜 26:33~
となっていますので、深夜まで起きている人はこちらもチェックしてみてくださいね!!

9月6日(日)7:00からは「ムシゴロウの昆虫王国だコロン!」

さらに劇場版ヤッターマンも大人気公開中ですよ!!
私広報N、明日はお仕事お休みなので劇場の子供たちにまざって2回目見てきま~す!!

8月30日は劇場へGO!!!

次回8月30日のヤッターマンは24時間テレビでお休みです。

そして、22日から公開の劇場版ヤッターマンは、時系列的にも
8月23日にお送りした56話と9月6日にお送りする57話の間に起こった事件なんだ!!!
(情報元は菱田監督からだから間違いない!!)

これは一週分のお休みを埋めるためにもこの29-30の週末は劇場に行くっきゃないですね!!

さらにさらにここだけの先出し情報!!


なんと9月13日の放送では劇場で大活躍のヤッターキングが出るとか出ないとか・・・!?!?
これは放送前に劇場でチェックしておかないと乗り遅れちゃうよね!!


大人気公開中の『劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』
ぜひ見てくださいね!!!!!

ぴあ映画満足度ランキング1位!!

雑誌「ぴあ」さんの調査による8月21、22日公開の映画の満足度ランキングで

なんと我らがヤッターマンが1位に輝きました!!!

うれしーですねぇ~

夏休みということもあり、昔からのヤッターマンファンのご両親と
新しくヤッターマンを好きになってくれたお子さんの親子で足を運んでくれているみたいです。

親子の絆を感じることができる
『劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』

まだの人はぜひ見に行ってくださいね!!!

いよいよ本日公開!!

皆さんお待たせしました!!

劇場版『ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン!』

本日公開です!!!!


なんといっても今回は往年のヤッターマンファンも待ちに待ったヤッターキングが登場!!
この映画化の話を聞き、登場する新メカのお話を聞いたときには
「え!?キング出ちゃうんですか!!!???」

と私広報Nも興奮を抑えることができませんでした。

ようやく、スクリーンで大暴れするヤッターキングの雄姿を見ることができるんです!!!


もちろん他にも初登場のヤッターコング、ココングや、
あの大人気オードリーの二人が登場するなど見所は盛りだくさん!!!!

これは夏休み最後に劇場に行くっきゃないですね!!


さらに、昨日、8月21日からマクドナルドのホームページではなんとヤッターマンがライブを開催中!?
ドロンボーやヤッターマンたちがマクドナルドのホームページを所狭しと動き回ってしまうぞ!?

ここでしかGETできないオリジナル着ボイスや特製壁紙もあるからそちらもチェックしてくださいね!!


とにかくとにかく

いよいよ公開なんです

早く見てそのおもしろさをおともだちにも伝えてあげてください!!!

ヤッターワンギター

みなさん、この写真何かわかりますか~・・・!?!?

塗装前ですが、なんとギターのボディなんです。

かっこいいヤッターワンギター!!


誰のギターかわかりますか・・・・!?


もちろん8月12日に「VAMPIRE ~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌」をリリースした

高見沢俊彦さんのギターです!!!!

色がついて完成したらどんなかっちょいいギターに仕上がるんでしょうかね~!?!?

これからライブやTVでも見ることができるんでしょうか・・・!?!?

楽しみですねー!!!!

そしてそして、、、
いよいよ今週末22日劇場版アニメヤッターマンが公開です。
今から映画館に行く週末の予定を立てておいてくださいね。