すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

 
2017年3月25日

山根香

どうも、どうも( ^ω^ )
山ちゃんこと、山根香です!!

3/4の収録はぁ~、
「あなた、騙されてますよ!!」
誰もがドキッとするこのセリフ。。

まずは3人の女性の中で変身美女は誰だ!?
、、、いや実はこれでも
美容専門学校卒業ですから、、
即!分かりました(*´_ゝ`)
もちろん大正解(*´_ゝ`)笑
ただ本当に大変身!めちゃくちゃ
綺麗になっててヘアメイクってすごいな~
やっぱり大好きだなあと思いました!

お次は芸人さんの偽コンビは誰だ?!
いや~これはわたし的になかなか
難しかったですよ!正解を聞いてびっくり。
やっぱりコンビたるもの、別の人だと
笑いの色がぜんっぜん違う!!!!
同じセリフなのに不思議ですよね。。
松竹芸人さんほんまおもろいわ~~!
わたしも芸人やってみたかったけど
絶叫系無理やから諦めたのは
ここだけの話。(笑)

さてはて、実はわたし今回で日記を書くのが最後なんです!!
(そんな書いてないけどw)
3月でピーチーズを卒業することになりました。
もう本当に想いをかけば長文になり、
多分次日記がなくなるくらいの勢いになるので短縮しますが。。
とにかく皆さんに感謝。

「憂鬱でなければ仕事じゃない」と名言もありますが、
ただただ楽しくて楽しくて楽しくて、、
あぁ、ピーチカフェ最高!!!!

皆さま、また会う日まで~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本当にありがとうございました。


山根香

 
2017年3月18日

松山メアリ

出会いと別れの季節、春を感じはじめましたね〜〜
こんにちは、メアリです。

さてさて、大人気企画「順位を合わせて10を目指せテン」〜〜
これめっちゃ楽しいんですよね☆

今回は相棒と言ってもいい、普段からあたしのツッコミに対して
ナイスなタイミングで返答してくれる山ちゃんとペアということで、
本気度MAXで狙いにいきましたっw

まずは、餃子の王将編。
小さい頃から、お店でもテイクアウトでも
かなりお世話になっております〜

これ1位は、もうみんなわかってるよね!
ということで、下位のを狙ってみたら…10まで、あと1!

はい、1位は餃子ー!
と華麗に10を作れました〜が、
まさかのやのぱん・エリーペアも10になった( ̄▽ ̄)

やのぱん・エリーペアの複雑な順位での10を合わせられた達成感、
あれは気持ちいいだろうな〜〜

ということでAWA編で、またも本気対決!

ここで山ちゃんと私の読みが外れた要因は、
普段聴く音楽が洋楽中心だということ…

J-POPの順位が予想つかん!

川田店長がさりげなく出してくださっていたヒントすら、
耳に入ってなくて…大きくはずれてしまいました(T-T)

1問目があまりにも気持ちよく10を作れただけに、
悔しかったー。

これはまた参戦したいっ!

そして、ポコロンダンジョンズのPRタイム獲得大作戦では、
ガブッチョフィッシング…いや、
ポコロンフィッシングをやりましたよ〜

でも、普通にやらせてくれないのがピーチcafe。

まさかの竿がめっちゃ長いチームと、
竿の先の釣り糸がめっちゃ長いチーム。

あたしは、釣り糸が長いほうで挑戦してみましたが〜
普通にあたしの身長より長い糸w

椅子に登ってやっていましたが、
全然狙いを定めるどころか糸を操れない!
これ絶対に竿が長いほうがラクやと思うぞ?

やっとやっと最後ギリギリで取れた魚を
なかったことにしようとするやのぱんさーん!
なんかピーチーズに当たり強いぞ?

けど、最後は優しいやのぱんさん〜
ちゃんと獲得数に入れてくれました♪

みんなが苦戦しながらも、
結構な獲得数になったので
しっかりポコロンダンジョンズをPRしていただけましたっ。

みなさんも、ぜひポコロンダンジョンズ
やってみてくださいね(*´꒳`*)

 
2017年3月11日

中村葵

こんにちは(^_^)
アニメ大好き
アニソン大好き
中村葵です!

今回のスタジオはピーチ音楽祭!!
ということで、豪華なゲストが来てくれました^_^

なななななななななななななななな
な、なななんと

私が好きなアニメ、マクロスΔでハインツ様の歌声を担当していた
メロディーチューバックさんが!!!
スタジオにメロディーさんが来る!って聞いた時、
とても嬉しくて嬉しくて。。。(´;Д;`)!

ウィンダミアの風の歌ですよ!
風の歌!!!
皆さん、わかります?笑

メロディーさん、すごく可愛かった、、、(*●-●*)!!!
生で聴く歌声は本当に素敵で感動しました!!
個人的には川田店長の歌声も好きですよ?笑

メロディーチューバックさんをお迎えしてイントロクイズや、
歌詞を朗読してもらってなんの歌かを当てるクイズをしました!!

声優の学校の生徒さんに読んでもらう、
朗読クイズがとても難しかったです。。。( ̄(工) ̄)
いい声すぎて歌詞が頭に入ってこない!!笑
また、メロディーで覚えていたりするので本当に難しい!!
わかっても曲名がぱっと出てこなかったり、
サビの歌詞が出てこなかったり、、、

難しかったけど、とーっても盛り上がりました!!(*≧∀≦*)!!
ぜひ皆さんもお友達とやってみてください!!
盛り上がること間違いなしですよ!!(*≧∀≦*)
世代を超えて楽しめる音楽はやっぱり最高ですね!!
上はやのぱんさん、店長から
下はえりぃ、メロディーさんまで!!笑

今回私は全然答えられなくて悔しかったので、
音楽をたくさん聞いて次回に備えたいと思います!!( ^∀^)

第2回ピーチcafe音楽祭に乞うご期待!!!笑


あおい

   
2017年3月4日

大濱絵梨香

こんにちは~!
思い出ノートを開いて読んでくれている
みなさまありがとうございます!
そしてお久しぶりです☆
"えりー"こと大濱絵梨香です!

さてさて今回のスタジオトークは
" 緊急企画!あなたダマされてますよー!"
まずは1問目、変身美女は誰だ!?
写真見てあらびっくり
パッチリ二重でなんとも言えないセクシーさ
3人ともほぼメイクしてないしダマすのが上手で
正直かなり悩みました、、選んだのはBさん!
決め手は黒目と下瞼!
見るとこマニアックかよってね笑
そして正解は、、Bさん!
いや〜メイクってすごい!
それ以上にBさんの表情の作り方が凄かった!
真似して大濱も色気出してくから期待してて!笑

第2問目、偽コンビは誰だ!?
どのコンビも息があいすぎて、そして面白すぎて
偽コンビがいるってことを忘れて普通に楽しんじゃった!
でも偽コンビを当てるゲーム、、
ということで選んだのはCのコンビ
決め手は2人の距離感とスーツの綺麗さ!笑
そして正解は、、Cのコンビでした!
普段は『パンドラ』として活動されてるそうで
本当の相方・福田さんとの漫才は
さらに息ぴったりでこれまためっちゃ面白かった〜
どのコンビも大注目です(*'・ェ・`*)

いつもぼけ〜っとしてるけど なんと2問とも正解でした(^o^)/*
そうそう騙されへんで〜!笑
皆さんは見破れましたか〜??

そして、ピーチーズになって1年が経ちました*
みなさんにもっと面白い!次も早く見たい楽しみ!
と思ってもらえるよう全力で頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします♥

次回もお楽しみに!
思い出フィルムもみってね〜!
(みんなほんまに普段から面白いねん笑)


エリカ。

 
BACK NUMBERへ