すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

2017年10月28日

緑川静香

どーも。しーたんこと緑川静香です!!


美食三国激闘!!
最終戦は福島(^^)

モテ飯ということで、デートにはピッタリな場所ばかりでしたね♪
ハワイアンに蕎麦フレンチに和洋折衷!!

コーラルキッチンは女子が好きな雰囲気(^^)
インスタ映えもしちゃいます!!笑

蕎麦フレンチのFUJITA!!
1位を当てるのが最も難しかったです。笑
蕎麦美味しかったからいっか!笑

そして和洋折衷のリバーシ!!
あのウニクリームパスタは忘れられない…笑
和も洋も食べられるからデートに行ったらハズレはないと思う!!
オススメしちゃいます(^^)笑

あーどこも美味しすぎたなーーー(^^)


そして結果はまさかの同点。
良い展開。
ガチでやってますからね!!笑

巻物のお題は利き酒!!!!
こりゃ私の為のものじゃないかーーー!!!

勝ったーーーと思いましたよ。。。

はい…笑

負けました。笑


ピーチCAFEだということをすっかり忘れてました。笑
普通の事をしてこない人達だということを!!!笑
もっと頭を使うべきでした…笑

でもよく考えて下さい。
熟成の年数当てた事をもう少し注目して下さい。笑

あと、普段の利き酒で外した事はないです!!笑

言い訳ですね、すいません。笑

こんなに悔しかった事はないくらい悔しかったです…笑
帰りの新幹線はヤケ酒しました。笑

でも、美味しい食べ物たくさん食べられて最高でした♪
負けても食べられるという所がこの企画の良いところです!!笑

これからも続けましょう(^^)笑

次は絶対勝ちますよーーー!!!

くぅーーーーー!!!

 
2017年10月21日

小林美稀

2017年10月21日 まいど~!こばやんです٩( 'ω' )و
さあ、美食三国激闘!逢坂統一篇!
さあさあ、
そして今回は ”ご褒美飯” 梅田編!
ここでは「とろみの泉」「仏蘭西の門」「赤壁の乱」の3つでしたが、
まず やのぱんさん、メアリちゃん、私(こばやん)で
向かったのは「仏蘭西の門」٩( 'ω' )و

仏蘭西の通り、フランス料理のお店「ル・コントワ」さんにお邪魔しました♩
店内はカウンターのみでしたが
開放感があってすんごくお洒落な雰囲気でした^_^

ここもどれが一位かかなり迷いましたが、ここは女子目線ということで
メアリちゃんと私チョイスの ”フォアグラのマカロン レモン風味” を選択~!


そして…まさかの…!!!
一番人気のお料理でした~(*⁰▿⁰*)
味はもちろん見た目も楽しめるのでワクワクがとまりませんでした♩

そして次に向かった「赤壁の乱」
こちらは熟成肉のお店 ボノさん♩

お店の中に入ると…
なんかお洒落な帽子かぶったお客さんが居るなあ~と思った瞬間
川田店長が急に大声を出したので、何かと思ったら…

まさかの!!お客さんと思った方、、、
実はOfficial髭男dismの皆さんだったのです∑(゚Д゚)!!!!

どおりで、ロケの序盤の方で佐藤プロデューサー(番組で一番偉い人)や
メイクさんとかがみんな居なくなって…おかしいと思ってたんです!!!(笑)

と、いうことで本当にビックリサプライズな状態で
Official髭男dismの皆さんにもバトルに参加して頂くことに(°▽°)

藤原さんと小笹さんは店長チーム!
楢崎さんと松浦さんはやのぱんさんチームに分かれていざバトル再開!!

ここでは、店長、やのぱんさん、ピーチーズが一切口出し禁止で
Official髭男dismの皆さんに回答権があるんです!!

藤原さんは、女心をわかり過ぎてるくらいわかってらっしゃって
拍手したい気持ちになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ww

そして、やのぱんさんチームの楢崎さんは
アーティストさんとは思えないくらいボケ満載で面白かったです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

今回を機にOfficial髭男dismの皆さんの魅力を
たっぷり知ることが出来ました\\\\٩( 'ω' )و ////

次は是非とも生の歌声が聴きたいです♩
それでは来週もお楽しみに~(*⁰▿⁰*)

 
2017年10月14日

谷内咲季

こんにちはー!
最近寒くなってきて、
そろそろ冬眠の準備をし始めているさっきーです★
みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね!

さて!今回は以前大好評だったが再登場!
【美食三国激闘!逢坂統一篇】!
ということで、前回に引き続き
わたくし谷内も参戦させていただきました!
川田劉備軍、やの曹操軍、芝山孫権軍の
3チームで激闘!!
我々川田劉備軍は店長、しーたんさん、さっきー!

まず1戦目は難波にある焼肉【舌ぴん】さん
店内には有名人の方々のサインがたくさん飾られていました!
お肉を食べるとサインの数に納得!!!
口の中でとろけました( ´ ▽ ` )

続いて寿司【千日前 肉寿司】さん
トップ5のすべて食べたくなりました!
なんとお店でもらえるお箸には、くじが!!
私は大吉をひきましたー( ^ω^ )

そして難波最後はラーメン【神戸牛拉麺915】さん
チャーシューではなく神戸牛がのっていて
からだに染み渡るうまさでした(≧∀≦)

出だしの3人はウラをかいたり、逆にこっち!という
意見が多く当てれなかったので、
素直に直感で!という作戦に変更!
この作戦変更がどう出るのでしょうか(>_<)?

最後に勝つのは我々、川田劉備軍かやの曹操軍か
はたまた芝山孫権軍か?

次回も引き続き美食をたくさん紹介していきます!
激闘の行方はいかに!!お楽しみに~~♪

 
2017年10月7日

川上愛

スーパー高い崖から海へダイブし、
入水角度が悪かったため
胸骨のあたりを少し痛めてます、
バカドジすぎるまなてぃーこと 川上愛です、
こんにちはー◡̈♥笑

今回はスタジオに コレサワさんがゲストでいらっしゃいました!!!

とっても個性的で とっても楽しい
素敵なコレサワさんも参加してきただき、大好評!!
の大音楽祭を開催しました♡

ひとつめはイントロゲーム!
音楽の出だしを ほんのちょっとだけ聞き、
その音楽のサビを歌うというこのゲーム!

なんのイントロか当てるのが難しいのはもちろんのこと、
その曲のサビを歌わなきゃならないというのが
意外と難しくて、、、

なかなか盛り上がりましたね(^^)!!

コレサワさんは さすが!とても強くて驚いたのですが
なにより 我がピーチーズの あくちゃんが予想外の強さを発揮し、驚愕!!!!

あくちゃん、音楽よく聞いてて好きって言ってたもんねーー◡̈♥


続いては キーワードに出された言葉を含む歌詞の部分を
歌って繋いでいくというゲーム。

これまた コレサワさんと あくちゃんが 強いのは もちろんのこと、
川田さんの 世代を感じるチョイスもツボで
とっても盛り上がりました!!♡

普段 みんなの歌っている姿を見ることがそんなにないので
今回の音楽祭は めちゃくちゃ発見もたくさんあり
楽しかったですね!(^^)

そして やはり ボーカルとして 数々の大舞台を経験してきた 枝ちゃんは
うますぎた、、、、

たとえゲームだとしても枝ちゃんがうますぎて、、、
枝ちゃんの後に歌うのは とても気が引けました。。笑

歌って どうすれば 上達するのかなぁー?
歌が上手いと とっても気持ちいいんだろーなぁー。

一度でいいから 「アリーナのみんなー!ありがとぉー!!」
とか言ってみたいな、なんて思っている川上なのでした。
(↑武道館とかのステージから言ってるイメージね!笑)

あ!今年は ピーチーズのみんなで
カラオケでも行きたいね!(^_^)

 
BACK NUMBERへ