すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

 
2017年7月29日

入矢麻衣

こんにちは!入矢です!
最近ピーチcafeに様々な
ゲスト様がご来店されるのですが
今回は角田信朗さんがいらっしゃいました!

実は事務所の先輩なのですが
お会いするのは今回初めてで、
角田さんの筋肉にはびっくりしました!
想像以上に大きくてムキムキでバッキバキ!

こんなに間近で筋肉を見る事はなくて
これがボディビルダーさんの体かぁと
ずっと見てしまうくらいでした( ˙-˙ )

そんな角田さんをお招きした今回の企画は「100%企画」!
パーセンテージを予想して
見事100%に近づけるというゲーム!

私は、しーたんと角田さんと同じチームで
100%を予想しました(*´꒳`*)
私はこの企画参加するの今回が初めてだったのですが、
今までのピーチcafe史上一番ドキドキする企画だなと……

あの風船が膨らむ間の緊張感…
予期せぬタイミングで風船が割れるし
風船との距離が近すぎて破片は飛んでくるし…(笑)
終始汗が止まらなかった回でした( ˙-˙ )

でもしーたんと、角田さんと
予想しながら決めるときに
角田さんのお父さんのような優しさと
意外な一面が見られて楽しかったです♪

あと、女子はずっと耳を塞いで、
風船が割れるのを怖がっていたのですが
角田さんは腕を組んでジッと待ってらしたのが
さすがだなあ。と思ったのでした(*⁰▿⁰*)


いりやまい

   
2017年7月22日

中村葵

こんにちは!
中村葵です!

今週のピーチcafeは前回に引き続き、和歌山ロケー(*^ω^*)!!
やのぱんさん、メアリちゃん、えだちゃんと!
南海加太線で7つの「ありがとう」を集める、台本も何もないロケ!!
後半もたくさんの出会いがありました!

人との出会いももちろんですが!
ふらっと見つけた、しらす屋さん!!
本当にしらすが、、、、、、、
美味しくて美味しくて、、
美味しいふわふわのしらすとの出会いもとても印象的!笑
お店のご主人もあたたかい方で。。

そして
海岸で出会った素敵なご家族!
憧れます。。
素敵な愛の形を見せていただきました。。
見ていて照れました!!

加太駅での最後の「ありがとう」は
少し無理やりな気がするのですが、、笑
この和歌山ロケで
色んな形の
色んな気持ちの
たくさんの
「ありがとう」
に出会う事が出来ました!!!!!

少し時間がずれていたり、
私たちが一本道を変えれば出会わなかった皆さん
「ありがとう」と言う言葉の大切さ
改めて考えさせられました。
素敵なロケでした!
ありがとう!!

最後は何と言ってもご褒美のタイしゃぶ!!
タイがぷりぷりで、、甘くて、、、
たくさんありがとう!を集めた後だったから
より美味しくいただく事が出来ました!!!!!

めでたい電車も可愛かったし、少し小旅行気分でした。
また第二弾やりたいなー!!!!!!

あおい

 
2017年7月15日

松山メアリ

ロケするには、ほどよく暑くて、
ギリギリ爽やかにお届けできるこの時期に行ったのは、和歌山!
乗ってきました〜南海加太さかな線「めでたい電車」!!
梅雨の中休みで雲ひとつない青空にめでたい電車の
可愛いピンクの車両が素敵でした(*´꒳`*)

今回は「サンキュー7」ということで、
紀ノ川駅を出発してから終点の加太駅までの7駅各駅で降りて、
その最寄り駅の地域の方々と触れ合いながら、
「ありがとう」の言葉を集めようというロケ。

車内も可愛いめでたい電車、ひとつしかないハートのつり革に
興奮したのも束の間…
早速一駅目の「東松江駅」。
ここでは、歩いていると横断歩道の向こうで手を振ってくださった
お母さんとの出会いとお話に感動したな〜

二つ目の駅「中松江駅」は〜
昔からの商店がたくさんあって、地元のみなさんから
「まえにく」と慕われている前田精肉店さんへ寄ってみると〜
元気なお母さんから、じゃがいもよりお肉のほうが多い
ほんのり甘い感じがたまらないコロッケをいただいちゃいました、
ごちそうさまでした!

そのあと歩いてると出会ったのが、会社の制服を着た2人の女性〜〜
なんと、そのまま会社へお邪魔することに!
そして、なんとなんと!社長さんに会社案内までしていただきました。
とっても気さくで愉快な社長さんと素敵な社員のみなさんとの出会いでした。

3つ目の駅は、「八幡前駅」。
ここでは美味しくて、とってもフレッシュな出会いがありましたよ〜
歩いてると目に入ってきのが、たこ焼き屋さん。
ここで働きはじめたばかりの女性店員さんに
やのぱんさんがデレデレでしたね(*´꒳`*)
夏に食べたくなるようなさっぱりなジューシー感が美味しい
塩たこ焼きも最高でしたっ。

前半はここまで〜
ありがとうを集めるロケなのに、各駅で出会うみなさんの優しさに
ありがとうが溢れてばかり。
本当にいろんなありがとうと思い出がたくさんあったロケ〜〜
良い一日だったなって寝る前に思えました♪( ´▽`)


松山メアリ。

 
2017年7月8日

武井玲奈

ちょーす、ちょすちょす!!

お久しぶりの日記登場!
れなちょすです♡

今回も毎度おなじみ合わせ10!
夏にぴったりのランキングを2つ
お届けさせていただきましたー!!!

一つ目のコールドストーン!
本当に美味しかって
収録終わってからもスタッフさんに
残しておいてね!後で食べたい!って
ピーチーズの皆で言ってました(笑)

そして三愛さんの水着!!!
去年に引き続き水着を着ることができて
すごく嬉しかったです♡♡
女子目線と男子目線だとやっぱり違うんだなー!!!
でも性格は男っぽいって言われてきたから←笑
無事勝利することができましたー!
もちろん後ほど水着のプレゼントも貰いました!!!
ありがとうございます!!!
今年はそれ着て海 プール行こうかな♡
楽しみだー(//д//)

タクトさんのMCすごかったですねー!
スタジオの空気もいつもと違うくて
すごく新鮮で楽しかったな〜♪
川田店長の昔の貴重な話もきけたし…むふふ

皆さんの予想はいかがでしたか?
次回のあわせ10もたのしみですね!

ではではまたお会いしましょう!

れなちょす、武井玲奈。

 
2017年7月1日

林穂乃花

初めまして。
春から新ピーチーズとして仲間入りさせて頂きました !!!
林穂乃花(はやしほのか)です
"ほのちゃん" で覚えていただけると嬉しいです⋆*
6月26日で20歳になりました
とっても幸せな1年を過ごせた19歳。
私にとって人生の1つの節目だと思っている、20歳。
ピーチカフェと共に飛躍の年にしていきます♡♡♡


さて!私の初めての収録は 大阪の八尾市出身!?
「ナニワのBabyFace」がキャッチフレーズ?の
GENERATIONS ボーカル!
"片寄涼太さん"をゲストにお迎えしての
「愛しすぎて困ってます」企画 ♡♡♡

GENERATIONSメンバーのなかなか聞けない話を聞いて、
秘密を知ったみたいで嬉しくなっちゃいました

さて、この企画は、世の中の「○○を愛しすぎて困っている人達」の
困っていることを当てるクイズ企画です !!!

まず1問目!
ホラーを愛しすぎて困っている、ナカニシア由ミさん
作っているお菓子がホラーすぎるんです
目玉入りのソーダ・目玉と脳みそがトッピングされている流血ケーキ 、
恐ろしすぎる見た目のケーキだけど…
もぐもぐ
もぐもぐ
…………美味しーーーーい !!!!
甘いチョコに甘酸っぱいベリーの酸味
見た目で判断してはいけません!
とても美味しかったですよ♡
是非みなさんにも召しがってほしいなあ
そして、怖い、怖い、怖すぎる、
ホラーなお菓子を作っているナカニシアさんなのに…
このクイズの正解…"お化け屋敷は苦手" (笑)
正解者は………私! 林穂乃花でした!

続いて、2問目は、
100円ショップを愛しすぎている、主婦 中橋美輝さんの困ったこととは?
正解は『週末が待ち遠しくて"イライラする"』
すごく迷惑で困ったさんな中橋さんでした (笑)
残念ながら、1問目は正解者はいませんでした!!
中橋さんのお家は本当に100円?と疑ってしまうくらい
可愛いもので溢れていましたよね!
私も早速100円ショップに行きたくなりました

結局、正解したのは私だけ!なんと!?!?
優勝しました! やったああああああ !!!!!
ご褒美に、片寄さんから「あの台詞」を耳元で囁いてもらうことに…!!
声だけじゃないの?「えっ腕♡?」と、どきどきしたのに振り向くと
"やのぱんさーーーん" 笑))
やのぱんさんには申し訳ないけど、
やっぱり片寄さんがよかったなあ...と思う、
林穂乃花でした。。。

今週もとってもわくわくするピーチカフェでした
皆様も何か「愛しすぎて困っていること」ありますか♡?

来週のピーチcafeもお楽しみにっ!
ピーチーズっ♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。

林穂乃花

 
BACK NUMBERへ