すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

 
2017年4月29日

森山くるみ

こんにちは!くるみんです。

今回の仕分けて!ですが、
中々イイ線まで予想する事ができましたよ~(^^)

まずはいろんなアーティストさんのカバー曲が
実際に存在するかしないか。

これがまたありそうでなさそうな
微妙な感じでとっても悩みました!!

私が一番意外だったのが
森進一さんが平井堅さんの瞳を閉じてをカバーされていたこと。

世代ではないのであくまで私の想像ですが
森進一さんは演歌一筋!という印象だったので
バラードである瞳をを閉じてのカバーは存在しないと思っていました!

でも実際は存在していて、仕上がりは平井堅さんとは全く違う
よりゆっくりしっとりした瞳を閉じてでした。素敵!

そしてレトルトカレーの仕分けですが
現在レトルトカレーはおおよそ1000種類もあるそうです!
確かに、ご当地カレーだけでもすごい数ですからね(^^

その中でも仕分けする5種類のカレーで
一番目を惹いたのはオホーツク流氷カリー!

まずカレーが青いんですよね…
そして流氷に見立てた白いルーがまた謎を深めている…

でもこれ、おいしいんです!
甘くてチキンもたくさん入っててお子様が好きそうなお味でした。

収録後、しーたんが
カレー食べれたの、ありがたかったあ~!
と言っていました。笑

常にお腹空いているんだなあ…笑
でも、脚はゴボウのように細いのよね。

今回は全問正解できなかったけど次は頑張るぞ~!
では、来週もお楽しみに(^^)/!

 
2017年4月22日

緑川静香

どうも(^^)
しーたんこと緑川静香です!!

今日の放送は大好評(?)の音楽祭でした♪

ゲストはPassCodeさん!!
まさかの衣装被りでしたね!笑

ジェスチャークイズは店長の才能爆発!!!
面白すぎます。笑
あの動きは店長にしかできない!
天才です!笑

でもね、あれホントに難しいんですよ!!
皆さんもやってみてほしい!!!笑

そしてイントロドン!!
TVでイントロドンよく見てたから
すごいやりたかったんです(^^)
でも意外と分からないんもんで…
ただ歌い出すと不思議と歌詞が出てくるという
新たな力を見出しました。笑
イントロドン得意かも!笑

ピーチーズは、
葵ちゃん一歩も動かず…笑
まいまいPassCodeと奪い合い…笑
あぁーめちゃくちゃで楽しかったーーー(´∀`)

そしてなんと、
ゲストのPassCodeさんに容赦なくピーチーズ優勝!!!
すいません、、、笑
でもやっぱ嬉しい(^^)!!

音楽祭、すごい好きな企画です♪
またやりたいなぁ…♪

優勝旗?
もちろん渡しませんっ!!!笑

チャレンジャー募集中です(//∇//)笑

 
2017年4月15日

入矢麻衣

こんにちは!入矢です(*´꒳`*)

今回はついに!!!!
ピーチcafe放送100回目を迎えました!
わーい!!!パチパチパチ

入矢もピーチーズになって、はや4年…
ピーチーズとして番組に携われて
この日を迎えられてとても嬉しいです!

何より、いつも支えてくださっている
スタッフさん、そしていつも応援してくださっている
皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!( ;∀;)

今回のスタジオ収録では、
元ピーチーズや、いろんな方からの
お祝いメッセージをいただき
おどろきも多かったのですが、
何よりも驚いたのが新ピーチーズが
4人も加入したこと!!

いやちょっとまって、スタッフさん( ˙-˙ )
なにも聞いてないですよ、、、( ˙-˙ )

私も加入して4年ですが
まだまだ新人気分で頑張っていたのに
気づけばどんどん古株の立ち位置に…

しかも今回の新メンバーは何と言っても若い!
いや、私が年をとったのか…?!(泣)
とにかくフレッシュでキラキラしていて
本当に眩しかった!可愛い子ばっかり…

なぜかスタジオでは入矢が新メンバーに
怖いとかいうイジリをされていますが(-_-)
ピーチーズは本当に仲良しなんですからね!
早く新メンバーの4人とも仲良くなりたい!

いや、すでにもう仲良しです!!!!

新メンバーが4人加わって
パワーアップしたピーチcafe!
200回、500回、いや1000回と!

おばあちゃんなっても続けて行きたいな♪
みなさん、応援よろしくお願いします!

 
2017年4月8日

中村葵

ピーチーズ(゜∀゜)V!!


このフレーズを言い続けて
なんと
9年目、中村葵です!!

次回の放送で、ピーチcafeが100回!!

ピーチ流!からだと9年目だそうで、、、
おめでたいですねー!!!!
ビックリ!(o^^o)!!!!!

100回目を迎えらるのも、
いつも番組を支えてくださるスタッフの皆さん
そして視聴者の皆さんのおかげです!!!

本当に言葉では伝えきれないくらいの感謝の
気持ちが溢れています!!!

「100回目」
を記念して、今週来週はピーチcafe100回記念スペシャル!

な、の、で、、、、

歴代ピーチーズから、コメントが届きました!
ありがとうございますーーーーーー!!!

ビックリしました。。。!!

まずは今もすまたんでおなじみ(o^^o)
斉藤雪乃ちゃん!
いつもテレビで見ています(゜∀゜)笑

雪乃は加入当時から、本当に色々な面で
尊敬しているタレントさんの1人なんです!!
相変わらず可愛くて、かしこくて、すてきだった!!!笑

実は私、事務所に先輩がいないので
勝手に雪乃の事を先輩みたいに思ってて、
雪乃から勉強しています。笑

そしてすまたんということで、
すまたんメンバーの皆様からもコメントをいただきました!!

川田店長について!(*゜▽゜*)笑

店長のあんなコンビニでのプライベートな話が聞けるなんてwwwwwww
店長って、知れば知るほど本当におちゃめ!!
とても森さんや辛坊さんの、川田さんへの愛を感じました!笑
店長の初々しい初中継リポートの映像も衝撃でしたね!

そして、藤井まきちゃん!

ふじまきちゃんは結婚していて、子供がいます(o^^o)
ふじまきちゃんからのコメント
とても嬉しかったなぁ、、、
雪乃も含め、この代が1番長かった気がするし、
みんなで24時間テレビのユニットや、
写真展など色んな企画に挑戦してきました!

そしてなりより同世代だから考え方や物の見方、
感じ方などが近く、相談しやすい安心感というか、
なんというか、、


私は一期生で、ピーチ流!でピーチーズが結成された当初から
出演させていただいています!
何もできないし、何も知らない、小娘でした。笑

そんな私に、一から芸能のこと、番組のこと、
ロケのことを教えてくれたのがピーチ流!
そしてピーチcafeです!!
ピーチがなかったら、私はこんなにこの世界を
続けていなかったと思います!(`_´)ゞ

同世代とたくさん笑って泣いて頑張ってきて、
今では可愛い可愛い後輩ピーチーズがたくさんいます(*゜▽゜*)!!!!
すっかり先輩(°_°)
みんなの力になりたいと思うようにもなりました。

そして
MC川田さんがいて、
やのぱんさんがいて
とても大きな番組になり
男の子のメンバーまで増えました!


次回で100回!!
まだまだ頼りなくて、どんくさい私ですが
出演者の皆さんスタッフの皆様と、100回目以降も
これまでの100回、そして9年に負けない素敵な番組を
作って行けたらと思います!!

これからもよろしくお願いします!!

そして何より視聴者の皆様
いつも番組を見てくださり
本当にありがとうございます。

中にはピーチ流!第一回目からピーチcafeまで
欠かさずに見ているよ!
って方もいます!

視聴者の皆様に愛される番組作りを
していけたらと思っていますので、
これからも進化し続ける
ピーチcafeを
ずっと応援してくださいね!


そして来週はあの人からのコメントが!!??
そして、、、な、なんと、、、、、衝撃の、、、!?
来週もみてね!
お楽しみに!!



中村葵

 
2017年4月1日

川上愛

季節の変わり目に またもや鼻風邪をひいてしまっております
川上愛です、こんにちはー。

なーんか季節の変わり目って風邪ひいちゃうんですよねー、、、
つまり、年に4度 風邪をひく。
なにか対策はないものか、、

さて、そんな鼻風邪もピークな絶賛 鼻声中な川上と、
見た目はかなりビューティ系なのに
口を開けば 良くも悪くも ぶっ飛び!?
な でぐありと、今回の旅の帰りに私たちのゴリ押しで
インスタを始めた やのぱんさんで淡路島へ行ってきましたよ!

ほんとの本気で 何をするのか一切聞かされておらず、
とりあえず明石海峡大橋の麓に集合させられ いざ始まってみると、、、

めっちゃ楽しいやないかぁーーい!♡
めっちゃハードやないかぁーーい!。。
めっちゃガチンコやないかぁーーい!!!w

ということで 提示された写真と全く同じ写真を
制限時間内に撮ることができれば
ご褒美フードがいただける、というこの企画。

スマホはもちろん使っちゃだめで、
手がかりは与えられた地図と聞き込み調査がメイン。

ただ、ここはテレビ。
どうせ なんだかんだスタッフさんが助けてくれたり
どうせご褒美フードも食べれるんでしょ??と思っていた我々、、。

我々、、、。

、、、、。

1発目から 本当にタベラレナカッタ、、笑

てか ほんとにめちゃくちゃ惜しいとこまで来てたのに
ほんとにスタッフさん タスケテクレナカッタ、、笑

そこから「ピーチCAFEって いつも本気だった!」ということを
心の中で再確認し 本気スイッチオン!!

ここからは ひたすら聞き込み、ひたすら急ぐ。

そしたら今回わかったこと!!!!
→人間って温かい(T_T)♥

皆さん本当に親切で 持ってる情報は最大限くださるし、
情報どころか お土産まで持たせてくださったり。

今は本当に便利な世界になったから
なかなか普段生活していて 見知らぬ人たちに頼りまくる、
という状況がないから 気づかなかったけど、
人間って温かいよ!!!最高!

、、なんて終始感動しっぱなしで
なんとか お陰様で残りの2つはクリア。

めちゃくちゃ卵すぎる とにかく卵なプリンと
想像以上に美味しすぎた瓦で焼くお肉を
存分に堪能させていただきました♥

途中 ミスを犯したものを責めたりして
仲間割れか!?となったりもしたけど
やっぱりみんなで力を合わせて
頑張った後のご褒美は最高だね!


そして淡路島って 人も良し、食べ物も良し、
景色も良しで 最強だよね!!
(みんなで“淡路島住みたーーい”って言ってました)

次は 時間に追われず、
ゆっくり淡路島を楽しみにいこうと思いました♥笑

 
BACK NUMBERへ