すもももももも!ピーチCAFE

土曜 深夜1:54~放送中!

思い出ノート

今回の撮影はどうだった?写メ付きでセキララに語っちゃいます!

 
2017年2月25日

川上愛

とうとう24歳になりました、川上愛ですー
こんにちはーー♥笑

小学生の頃は 24歳なんてもっと大人だと思っていたし
なんならもう結婚して子供もいる予定だったけど、、
まだ自分が結婚したりお母さんになってるとこなんて
想像つかなすぎるっ!!!!

やはりそれは女子力が欠けているからか!?泣

、、、そんな私にピッタリな?
企画を用意された今回のスタジオ。
先月OAの新年会スペシャルで
私たちピーチーズに毒を吐きまくっていた
稲村ジェーンさんとの【女子力対決!!!】

いやぁーーー、、、、
うん、、、
、、、やっぱダメだったm(__)m

まず料理対決をしたんだけど。
お題はキュウリで。

なんでも見た目から入る私、
今回のキュウリでも 見た目が良いものを!
ってことでキュウリを螺旋状に切って
簡単に味付けするだけのスピードメニューを
出してみたんだけどー、、、

だけどー、、、

なんか 本番中おもったより上手く切れなかった上に
ジェーンさん ものすんごいの作るしで、、

でも絶対作ってる間とか私の方が女子力あったし( •̅_•̅ )
絶対カワイカッタモン。。。←w
、、とか言っても まぁ負けは負け。
ジェーンさんの本当に美味しそうだったし。笑

その後はLINE対決!
これまた私のLINEはあざとすぎると言われてしまい、、
結果、LINEで虜にできたのは おじさんだけ( ̄∇ ̄)
(※ジェーンさんの相方、自由きままの西口さん)

ラストのパジャマ対決でも
私とジェーンさんが良い勝負のとこまで持ち込んだものの、、、
ジェーンさんの勝ちで、、、

ピーチーズ、ボロ負け(T_T)

こんなにもストレートで負けちゃうなんて
まさか想像してなかったから
悔しさとかいうよりオドロキで、、、

確かにピーチーズって みんな可愛いけど
みんな中身はおっさんだったりするもんなぁー。笑
そういうところが好きだったりするんだけども♥

今回はなんとも残念すぎる結果になってしまったので、
次こそは!!!
ピーチーズの女子力見せたろーぜぇー!!!

ピーチーズのみんな、
今回は代表して負けてしまってごめんね?(゜o゜;;

 
2017年2月18日

杉枝真結

皆さん、こんばんは!
ピーチーズの 枝ちゃん こと 杉枝真結です(^^)

今回は、大人気企画「順位を合わせて"10"を目指しテン!」

まずは、人気おでんランキング!

ちょうど小腹が空く時間に、このランキングを考えるのは~(>_<)
と思った皆さん、激しく同意します。(笑)
私も、究極に、おでんが食べたくなりました♪

なぜだか驚くほど自信満々のやのぱんさんと
やまちゃん…に圧倒されながらも、
しーたんと一生懸命考えましたよ~◎

皆さんも、テレビの前で参加して下さいましたか♪?

続いて、100円ショップ人気アイデアグッズランキング!

実際にランクインしている商品を見た瞬間、
あまりにもバリエーションが豊富過ぎて、
しーたんと沢山悩みましたねー。。。

予想外で波乱の順位でしたが!
勝てて嬉しかった(≧∇≦)

皆さんは合わせて"10"になりましたか☆?

さらに、ロケ企画では先週に引き続き、
やのぱんさん・くるみんとスキー場へ!
今週は「ダイナランド」に行って来ました!!!

なんと言っても、あの輝く真っ白の世界に、
到着した瞬間から皆テンションMAXでした(//∇//)

スキー場という空間にいるだけでも十分楽しかったのですが、
ここに来たからにはということで…
人生で初めてスノーボードに挑戦させてもらったのです☆彡

2人は、スキーでビュンビュン滑って行くなか、
私は立つところからの練習、最初はコケまくりでしたが…
ほんの少しは出来るようになったかな(*´꒳`*)
雪がふわふわで、転んでも痛くなく、幸せでした♪

現場の皆さんに手取り足取り教えて頂きながら、
スキー場とスノーボードの楽しさを存分に感じさせてもらいました!

そんなこんなで、先週は勝負に負けてしまったので…
今週こそ勝ちたい私(>_<)☆

滑って頂く方に望みを託して、いざ勝負!
あんなに勝敗が分からない僅差のゴールになるなんて…
もう結果を祈るばかりでした。。。

そして、なんと!!!
無事に勝利しました〜♪♪♪♪♪♪♪

素敵なイルミネーションを見れて、本当に大満足☆
素敵な景色を、くるみんと滑って頂いた御二方と
4人で観に行くことが出来て嬉しかったです(〃ω〃)
( うち2人はアイマスクをしたままでしたけどね…(>人<;)(笑) )

もうすでにスノーボードしたい…
スキーにハマっちゃったかもしれないです(*´꒳`*)

杉枝 真結

   
2017年2月11日

山根香

どうも!どうも!
顔面エンジンこと、山根香です(*`ω´*)

今回は実在する?しない?の
スタジオ収録でした!!
いやぁ〜このクイズ、わたし的には
かなり、かーなり難しかったです!

第1問はお店のメニュー。

日常生活でもあまり耳にしない言葉の
メニュー達に実在するかどうか
とても迷ってしまいました!
でも今の世の中いろんなお店がある中で
メニューの名前がユニークなお店って
あまりないですよね!
わたしも一度は行ってみたい!
ちなみに私が一番食べてみたいのは、、
「溶ける私を抱きしめて!」です!(笑)

第2問目は実在する法律はどれだ〜!

ってこれは本当に本当に衝撃!(笑)
世界中には想像もできないような法律が
たくさんあって楽しい且つ、勉強になるひとときに♩
しかし国が違えば枕は凶器になるなんて、、
日本の文化的遊び、枕投げができないなんて
絶対ぜったい我慢できないよね!(笑)
日本は大丈夫だからこれからも
みんなとお泊りする時は、、、(*`ω´*)
ピーチーズのみんなと枕投げのロケしたいなあ。(笑)
絶対私、優勝するやん。

おとと、話は逸れて、

最後の第3問はバレンタインにちなんで
チョコレートの実在するか?しないか!

信じられないチョコレートの商品があって
なんで今まで知らなかったんだ〜!ってなりました。
一見この組み合わせ本当に合うの?!と思いきや
どれも本当に本当に美味しかったー!!
チョコレート様に合わせればどれも美味しくなるんじゃないか
って思うくらいでした(*`ω´*)
鮭とばチョコレート、、お酒に合いそうだったなあ、、(笑)

ではではこの辺で、、
ハッピーバレンタイン☆

 
2017年2月4日

緑川静香

こんにちは!
しーたんこと緑川静香です(^^)

今回は『クイズ綾野剛!』!!!
綾野剛さんが新宿スワン2のインタビューでなんと答えたか…
というクイズでございます。
インタビュアーはこの私!!!
そうなんです、綾野剛さんの
インタビューに行ってきましたよ~(//∇//)
生の綾野剛さんはとても気さくで
面白くて一気にファンになりました♪
声も素敵なのよね~(^^)

そしてクイズ、難しかったですかー??
言葉のセンスが良すぎて難しいよね!!笑
魅力的な回答ばかりで女優としても
勉強になりましたm(_ _)m
いつか一緒にお芝居したいです(^^)

スタジオはみんなうっとり空気が
漂ってて楽しかったです!!
みんなメロメロになってましたね♪
あー楽しかった!!!笑
店長の元にあずきは届くのか!?
乞うご期待♪笑

そして!
葵ちゃん、れなちょすは
足ツボ痛そうでしたね~(*_*)
でも無事PRできてよかった♪

でぐありとメアリちゃんの
着物も美しかった(^^)
私も着物着たい!
そして日本酒飲みたいなぁ♪笑

ということで、
綾野剛さんの魅力がたっぷりつまった新宿スワン2、
迫力のアクションシーン満載の
最高に楽しい映画なので
よろしくお願いします(^^)!!!

BACK NUMBERへ